MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

劣等感が終わりました(Mさん 女性)

実践コース中、今まで感じたことの無い激しい感情が出てきて、ふて腐れたりしながらも、途中途中で大きな解放もあり、楽しく過ごさせていただきました。

“劣等感”が終焉したことは、めちゃくちゃ大きかったです。

フォローアップでは、無駄が嫌いで超合理的な私を知りました。

実践コース→フォローアップの繋がりが完璧でした。設計図のスゴさを目の当たりにしました。
“劣等感を感じながら、焦りまくる”仕組みになっていたのかと分かると、もう笑うしか無かったです。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!