MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス実践コース 受講の感想

一覧へ戻る

マイナスを見れるようになりました(Mさん 女性)

あっという間の1ヵ月でした。
すごく貴重な体験も出来ました。楽しかったです。

【父母をどうみたか?】ということが、「自分を知る紐解きの手掛かりになります」っと先生が言われていた通り、本当にそうでした。
大切な手掛かりを遺してくれていたんだと父母の愛に感謝です。

実践の仕方も
➖をハッキリ見る。
➖には➕ がちゃんとペアである。

何度も何度も教えていただいたので、➖ を見ることから逃げずに見ることが出来るようになりました。
➖ をしっかり見ていきます!

実践コースの受講が始まる前に書いた『自分の目的・明確にしたいこと』が、終わってみると全て明確になっていました。

これからも体験を重ねていきます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!