MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

ミラクルは副産物(Kさん 女性)

田坂先生のLINEライブを聞いて、突然「カウンセリングを受けたい!」と強く感じ、速攻申し込み。こういう時に受講したカリキュラムの受け取りは半端ないです。

田坂先生のカリキュラム受けるのは久しぶりでした。電話から直接脳に響く先生の癒しボイス。

話しをしているうちに、幼い日の記憶をどんどん思い出し、そこから自分を知っていくことができました。システムに抵抗していたことを受け取ると、システムをわかりやすく教えて下さり、実践しやすくなりました。

「実践、出来てなぁ〜い」と、思い込んでいましたが「実践はちゃんと出来てる」と言って貰えました。私は “目の前が変わる・お金が来る” など、そういうのが、ずっとミラクルだと思っていました。

だからそういうことが起こっていないから、実践できていない、ミラクルが起こっていない、と思っていましたが、それは単なる『副産物』。絶対にわからない自分の“無意識”に気付くことこそがミラクルなんだよ、と教えていただきました。

“実践できている・できていない”の判断が間違っていたことに気づけて、本当に嬉しかったです。

感じて即行動。自分の感性を信じて、これからもミロスの実践をして行こうと思えるカウンセリングでした。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!