MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

不安と恐怖が、なぜ出てくるのか(Mさん 女性)

カウンセリング前に部屋から見える空を眺めながら3年前、占い依存から抜け出せず、苦しんでいた事を思い出していました。先生のカウンセリングを受けて、今の自分を全部吐き出し、先生に「絶対に大丈夫」と言ってもらって、占い依存から抜け出せました。

今も時々出てくる不安と恐怖が、なぜ出るのかをシステムで紐解いてもらいました。

母から“脅し”という躾で育ったこと、私も同じ“脅し”という躾で子育てをしたこと。

「それはよっぽど怖いよね」と言われ、“なぜ、こんなに怖いのか”を理解できたことで、スーと楽になりました。癖だから気づけばいいんだと分かると、とても楽になれました。

この3年間に色々な体験がきました。激しくて生きていたくないと感じることばかりでした。自分を知るたびに激しく出る「なんで、もうやめて限界」と叫びながら諦めずミロスシステムに触れてきました。今はこの体験に感謝が出てきます。「これでよかった。全てパーフェクトだった」と感じられます。

カウンセリング中なんだか笑顔が出て久しぶりにワクワクしました。窓から見える景色は3年前は悲しい空でした。今は「本当、キレイ」と感じられます。

堂々と生きる。パートナーに出会う。先生に宣言しました。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!