MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
真の成功とは(Oさん 女性)

ここ数ヶ月、松本典子先生のカリキュラムを集中的に受け続けています。

まったく不感症だった私が、最近は子どもの頃に置き去りにしてきた、悲しみや苛立ちを感じられるようになったと共に、目の前のことに愛や感謝もたくさん感じれるようになりました。目の前を自分と受け取れることがとてもありがたく思えています。

今回のカウンセリングでは、娘達に映して見ていた何者にもなれていないという劣等感は、“真の成功とは何か”を教えてくれるものだったと気づかせていただきました。何者にもなる必要などない、この私そのままで良かった…。

「真の成功とは、本当の自分として生きれること!」涙が溢れました。

また、真実の世界は永遠無限と知りながら、私の中の永遠無限は有限に囚われていたことに気づかせていただきました。今までの思考で捉えていたから自分を知ることに終わりがあると思っていましたが、終わりのない永遠無限の世界だからこそ自分をたんたんと知ることで無限の愛を与えることができる世界だったのだと、大きな驚きとともに私の感覚がひっくりかえってしまいました。

無限の愛、永遠の愛の世界にいることに、今とても満たされています。

カウンセリング後、友人の財のミラクルの話を聞き、「素直にすご〜い!」と喜べている私がいました。

また、人生完全に諦めていた娘に、やりたいことも見つかったようです。松本先生の言われていた「鏡ってすごい!」をまさに体験中です。

今回も自分に愛を与えることができたカウンセリングでした。本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!