MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分を縛っていた感情から解放された(Mさん 女性)

長年、自分を縛ってきたものが外れたのを感じさせていただきました。

「元夫は子どもたちを置いて行かされた」この一言で初めて元夫の気持ちを考えました。

辛かっただろうな。
罪悪感で押しつぶされそうだっただろうな。
今までこんな風に思った事ありません。
片側でしか見てなかったた事がよく分かりました。

ミラステでも「子どもを置いていった」方と繋がり、被害者も加害者も同じくらいの辛さを抱えていた事もわかり、お互いにその辛さから解放されました。

それからずっと手放せなかった被害者意識が気づいたら、なくなっている事も実感できています。

これからもっと自分の世界が広がるのを感じてコツコツ実践していきます。

ありがとうござます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!