MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
カウンセリング後、変化がありました(Oさん 女性)

盲点に気付き、カウンセリング後、変化がありました。

問題だと思っていたことが全て、彼とわたしは、〝同じ〟だという事に、気付きの連続で、エゴが消滅していった時間となりました。

わたしの、男の愛に諦め、優先されない欠乏感。
これまでの恋愛での寄り添って貰えない怒りに対し、彼は、無意識に束縛される恐怖。

お互い近づくと、無意識が疼く二人。

管理し、口うるさく言う事を効かせたい、女性性。

それを嫌いながらも、摩擦を起こさない様に言う事をきいていた方がいい男性性が、私の内にあることを見ました。

そして、束縛されることで安心して自由で居られる男性。

父と母の関係性と全く同じわたしと彼との関係。

気がつく度に、唸り声しか出ませんでした(笑)

カウンセリング三日後、私の中で、不安の材料になっていたことを直接彼に聞くタイミングが訪れ、言いたいことも言えました。

全て、わたしの思い込みだということがわかり、やっと安心でき、彼を信頼しようと決意したところです。

〝表現は違うけれど、持っているものは一緒〟ホント一緒です。

彼は私!私は彼! 二人が一つになれたカウンセリングでした。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!