MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
カウンセリングで全て吐き出せました(Mさん 女性)

自分を知っていく中で、優しい旦那さんや良いお義母さんの顔色を気にして生きている自分がとても苦しくなってきていて2週間前ぐらいにカウンセリングを申し込みました。

でも、最近では自分の気持ちを出している自分に自分がビックリ。
良い自分をこんなにもしていたんだとわかる気もしましたが、どんどん醜いドロドロした自分がどこまで出てくるんだ相手を傷付けてしまうんじゃないかと不安も大きくなってきていました。

それと、最近ずっと持っていた心の葛藤が何か繋がっているんじゃないかと思えカウンセリングで全部吐き出せました。

自分を正直に出すことはいけないことだ、相手を大事にと自分を完全に無視している自分だったことに気付けました。

先生とお話しして、小学1年の時に父を突然亡くしたことで感情を閉ざしてきた自分を深く知ることが出来ました。

ほんとうにほんとうに、置いていかれる寂しさ怖さ不安をその時に持ち、「愛する 愛される」ことが今まで出来なかった。

今まであったことは自分に感じてあげるプロセスだったと知ることが出来ました。

自分に感じて涙が出て。

後は笑いにかわりました。

本当の自分に出会えた嬉しさ。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!