MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自宅でリラックスして受講できました(Aさん 女性)

去年も、ミラクルヒアリングを電話で受講し、とてもよかったので、今回、電話カウンセリングもいいなと感じ、申し込みました。

自宅に居ながら、リラックスできる状態で、対面ではないリラックス感もあり、次から次へと話せたことです。

本当に、思い込みの眼鏡をかけていて、思い込みで創った世界を観ているのだ!と実感しました。

講師からの、もったいない、という言葉。有り難く受け取らせていただきました。

現実的に、家族に面倒をかけている状況から、「私は幸せになってはいけない」という思い込み。以前も、何かの時、出てきたのですが、同じところにはまっていることも、今回また理解となりました。

家族 対 私の構図も、しっかりと感じることができました。自己信頼あるのみですね。中澤講師、涙と笑いのカウンセリングを本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!