MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
夫が別人に!(Oさん 女性)

電話カウンセリングは苦手だったが、中村達也講師のゆったりと穏やかな話し方のおかげでリラックスできた。

ガン細胞は他との関係性を断ち完全に孤立した状態で活動すると教えていただき、何でも一人で抱え込み自分だけで頑張ろうとする自分とぴったり重なり、周りにガンの人をよく見ることに合点がいった。

また、向き合おうとすると茶化してきたりする夫に馬鹿にされているようで怒りを感じてきたが、実は夫が向き合うことに内心怯えているのを隠すために茶化したりするのでは?と指摘され、なるほどと思えた。

そのとたん、夫が可愛らしく思えて、弱さを見せられないだけで、互いに愛情を表現したいだけなのに、思い込みから不毛なやりとりをしていたことに気づいて、馬鹿らしくなり笑えた。

男性の自分が私の男性性の怯えを受け取ったからもう大丈夫!と中村達也講師が言ってくれたことに安心し、なんだか軽くなって家に帰ってみたら、夫が別人のように優しくなっていた。すごい!

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!