MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
とても楽しい空間でした(Aさん 女性)

池田講師との空間が特別すぎて、何より初めてミロスの空間を楽しく感じる事ができたました。悩みが勿論あって、そのために切羽詰まってカウンセリングを申し込んだのですが、何よりこんなにミロスシステムを楽しく感じられたのが初めてで、とっても楽しかったです!なんせ、自分を理解できて、楽しかったんです。その感覚が不思議でした。問題を、解決したい、とどうしても思ってしまうのですが、全然違う楽しさを今回は体験させてもらいました。ミラクルも素敵だけど、弾ける空間の楽しさがものすごい印象的でした!ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!