MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
とても深みに入ることができました(Nさん 女性)

自宅でゆっくりと寛ぎながら受講できました。

今日のカウンセリングもとても深みに入ることが出来ました。何にも無いのが問題で常に何かをやろう!としていることへのジャッジから始まりました。

何でも出していいよ〜と言って頂いた瞬間に“好きな人が出来ない”が出てきました。自分への戻し方が相手が男性になると、とことん恐れていたことをスルスル〜と紐解いて頂きました。

良いところしか観えないものを中村博美講師のナビゲートと共にエネルギーを私に戻すことがとっても爽快で、同時に自分が何に同化していたのかも受け取る事が出来ました。

ここでも出てきたか〜

と言わんばかりに“不安”に同化しまくっていた自分ですが、その不安が妄想族へとなり“安心や安定”を味わえる男性に目が向き、その間違った幻想を何と信頼として信じていたことを受け取りました。

かなり、ビックリしながら笑っちゃいました!

相手の言動、行動に一喜一憂している空間にとてもプレッシャーを与え続けてめちゃくちゃキツイ実践をやってたんだなぁ…と感じ、この先の自己信頼と創造性への日々がとても楽しみでしょうがなくなっちゃいました!

本当にありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!