MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
はっきり解明されました(Mさん 女性)

満足どころか!大大大満足です!!!

ずっと何か違う、何か違う、と思って求めていたことが、や〜っとはっきりスッキリ解明されたため。

長女のある訴えから、自分ではどうにも分からなくて、中村博美講師のカウンセリングを受けましたが、次女、夫、父と母のことにまで及んで、うまく言葉にならないけど感じていたことを、しっかり言葉にして解明して頂き、私の間違った初期設定がはっきり見えました!母もそうだし、祖母も、代々続いていた間違った初期設定、テーマ。

その間違った私の取り扱いが、そのまま家族に、母に、相手を変えても、どこにでも目の前に映し出されていただけだったと、はっきり見えて、初めて長女が長女でなく、私と一致して、最後は

は〜〜
あっそうだったんだ〜〜
そうなんだ〜〜

という言葉しか出て来なくて…。

カウンセリングの途中、何度も涙も溢れて、最後はすっかり力が抜けてしまいました…。

今までずっと私を見て自覚して来ているのに、どうにも止められない思考癖、繰り返すパターンが、どうしてそうなってしまうのかも、カラクリをしっかり紐解いて頂き、なるほど〜!!そうだったのか〜!!や〜〜っとスッキリしました!!

何を言っても、判断なくそのまま受け入れてもらえて、本当に安心感の中で私をさらけ出せて、出した分返ってくるものがあって、本当に癒されました。

すべてを受け入れてもらえるってこんなに楽なんだ〜生まれて初めての感覚でした!

講師と話をすることで、今まで私はどれだけ私を責め続けて来ていたのか分かりました。

誰も悪くなくて、ジャッジも必要なくて、システムで理解するだけ、私を理解してあげるだけ。

愛しかない。

カウンセリング、痺れました!すっかり脱力です〜

本当にありがとうございました!!!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!