MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
締め付けた感覚が緩みました(Mさん 女性)

最後は笑いに変わる!
自分の状態から笑いに変わるなんて……正直まさか〜と最初は思ってました。

講師の誘導で、思う事感じる事を出していく中で、少しずつ軽くなっていくような新鮮なものが入ってくるような感覚が不思議でした。
最後の最後、自分を見た時、ええ〜〜!私、こんな複雑な事してるの〜!
て思った瞬間、笑えてきて!

なんか私すごい〜!こんな複雑な事できるんや〜!と思え、何か自信に繋がっていく感じがします。
最後は笑いに変わる!
本当に笑いに変わりました。

ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!