MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
お金に対する思い込みが・・・(Mさん 女性)

たった1回の受講で沢山の気付きがあり変化がありました。

貧乏について、「貧乏はいやだ、悪い…」と話そうとした時に、あれ、貧乏って悪いっけ…?良くも悪くもないという感覚になりました。貧乏のよさも発見できました。

また、私は計画的にお金を使うことができませんでしたが、それは、計算しながらお金を使う=貧乏くさいという思い込みからだとわかりました!

そして、貧乏を嫌っていた理由は、後日、節約に節約を重ねている時の母の顔が嫌だったからだとわかりました。そして、節約も愛だったことがわかりました!!

その後、計画的に計算しながらお金を使うことや節約することができるようになりました!

そして、収入は変わっていないにも関わらず、月々まとまった額の貯金ができています。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!