MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
とても気持ちが満たされました(Hさん 女性)

電話での受講でしたが、ちゃんときいてくださってる感じが伝わり、とても気持ちが満たされました。

頭ではわかっていたこと、理解していたことでも 言葉にして言えたこと、そして普段の人との会話の中とは違い口をはさまずに共感して最後まで聴いてくださる安心感に何も心配要素が無くそのままの思い、意見を言うことができました。

どんな私でも大丈夫だった(笑)私はこのままで堂々としていい!と自信がでてきました。

色々と話しましたが、私が今 一番言いたいこと、それがわかり、それを言えた時に涙が出ました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!