MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
最高にデリシャスな時間(Kさん 女性)

カウンセリング終わったあとは、思わずくるくる回ってジャンプしたいくらいに、最高にデリシャスな時間でした。

まさか、あのパートナーも子どもたちも、存在させていなかったとは…。散々聞いていたけど、一人復讐劇を上映することに夢中で、さらに、そこに自らがどっぷりハマっていて、まったく分かりませんでした。

ミロスのシステムで反転させる瞬間は、クイッて頭がなって、あまりの速さに一瞬ポカーンてなるのですが、講師のゆっくりとしたナビゲートは、とても見やすくて頭がグラッとならずに理解しやすいなと思いました。

とにもかくにも、ミロスシステムは凄いです!!それが分かってしまうことも凄いです!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!