MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
一人芝居していました(Mさん 女性)

電話でのカウンセリングだったのですが、電話を待つ間、なぜかドキドキして落ち着かなかったけど、講師のナビゲートのおかげで、リラックスして進めてもらいました。

最初は私が一番気になることを出したのですが、最終、一番気になってることはどこへやら〜
あれっ!て感じでした。

自分がいろんなフリして、女優か!てくらいなりきってたと思うと笑えてきて、一人芝居してる自分にバカらしいというか、自分面白いやん!て思ったら力が抜けた感じです。

楽しいカウンセリングをありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!