MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
なんとも言えない軽さとスッキリ感!(Eさん 女性)

初めてミロスヒアリングを受ける緊張と、話せるかどうか何を話せばいいのか分からない状態でしたが、その空間に委ね出てくる言葉に任せようと決め、日々感じていた事を思い出しながら話していったことで、いかに自分が寂しさや孤独感、疎外感を受け取れず葛藤し苦しんでいたかが理解出来ました。

寂しかった思いを理解して貰いたかった。分かって貰いたかった自分を自分が理解し分かってあげられたような不思議な空間でした。

安心して話してる内に、もう終わったことのように淡々と話せている自分に驚きました。

あと何かあったっけ…?と探しても見つからないくらいにまでなり、そんな自分に笑ってしまいました。終わった後、なんとも言えない軽さとスッキリ感に満足出来ました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!