MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
人間関係で繰り返してきたパターン(Kさん 女性)

今回のカウンセリングで、自分を長い事苦しめてきた、人間関係に無意識に繰り返してきた相対思考で作った思い込みのパターンが、はっきりと理解できました。

自分と主人との関係、自分と姑との関係、子供達と主人との関係、子供達と姑との関係等、本当に見事に全てが私の作った思い込み(自分の本当の気持ちを話して解ってもらいたい。でもそれは、相手にとっては最も聞きたくない事だから言えない。言ったら逆に激しく攻撃されそうだから、強い恐怖がある。だからその気持ちを相手から隠して、諦めて我慢するしかない・・・)で見てきた事が俯瞰できました。

だからどんどん苦しく辛くなっていき、辛い人間関係を体験してきた事がはっきりとわかり、それを終わらせる事が出来ました。

大事なのは、自分自身を知っていくという「存在目的」と「絶対視点」ですね。本当に楽になり、軽くなりました。ありがとうございました。感謝しかありません。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!