MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分を解放することができた(Oさん 女性)

素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。

周りの現象の中から、自分の内面でどのような葛藤が起きているのかを、すぐさま解き明かしてくださり、自分を解放することができました。

内面の葛藤が何であるのかを知り、一つ一つ無くしていくことで、本来の自分自身に戻っていけること、周囲を変えていけることはとても嬉しいことです。

これからもネガティブに見えることからも目をそらさずに実践していきたいと思います。

カウンセリングは、とても有意義なカリキュラムであると思います。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

【電話カウンセリング】
謎が解けた(Aさん 女性)

今電話を切ってすぐに書いています。

うわぁぁとなっています!うまく言えませんが、今まさにこんな状態です。

今回、自分がいつも何からスタートしていたのかがはっきりとわかりました!

そこが理解できたとたん、そこからどんどん謎は全て解けた。という某アニメのセリフのようですが、まさにそのような感じです。

男性との対話は苦手だとずっと思っていて、男性講師さんのカウンセリングもずっと避けていましたが、今回は何故か男性講師さんと話したいと思っていました。

ワンデイコースでもお話されていたことがさらに深く自分の体験に突っ込んで頂きながら、楽しく、わかりやすく、実践のコツや色々な角度から自分のことが知れて、とても楽になりました。またお話できたらと思います!

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!