MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
ミロスを一気に体感できた(Sさん 女性)

「何を話しても、何を聞いてもいい」という雰囲気のおかげで、思いついたすべてをストレートに出すことができました。

恋愛、お金、仕事、ミロスの実践などについてお話を聞いてもらったのですが、超!わかりやすく紐解いてもらえました。

カウンセリング後は、頭が真っ白。そして、安心、軽やか、わくわく、といった類の心地よさが胸に広がっています。

長い間、問題の解決策を探すことばかりに必死だった思考回路は、急に使い道を失い、今、不思議な感覚の中にいます。

今はこんなにもリラックスしていますが、カウンセリング前は悩みが多すぎて何を話せばいいかわからないほどで、自分の感情や現実に振り回され、ヘトヘトに疲れていました。

ミロスについても、わからないことが多くて「ミロスにはとても惹かれるけど、実践も理解もできないなんてもうダメだ」くらいに落ち込んでいました。(笑)

それが、あれよあれよという間に解きほぐされ、うれしい戸惑いといった感じです。

カウンセリングを受けて、本当によかったです!

今までは、書籍、ブログ、動画でミロスに触れていただけでしたが、電話カウンセリングで一気に体感が伴った感じです。セミナーに参加したらもっとおもしろいことになりそう!と楽しみで仕方ありません。

セミナーにも参加したいですし、またカウンセリングも受けたいです。そのとき、悩みがあったとしても、なかったとしても。

また、よろしくお願いいたします。素晴らしいお時間をありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!