MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
過去の恋愛の苦しみが終わった(Fさん 女性)

結婚を約束していた彼と別れてから数年、元彼への思いや怒り、悲しみを抱えていて、一日たりとも忘れたことがありませんでした。そんな毎日で気づくと、周りのほかの皆は結婚して、家庭を持ち、幸せになっていくのに、すっかり私だけ取り残されていました。

それでも元彼への怒り、わかってほしかった気持ちが毎日のように続いていて、仕事以外は家で眠っていることが多くなって、生きていても楽しくないことが続いてきました。

ずっと自分でこの状況から抜け出さなければ行けないと思っていましたが、一人では難しく、カウンセリングで丁寧に見てもらい、私自身もシステムでしっかりと受け取ることができました。

そのうちに、元彼への思い、執着心や恨みを持っていないと、私は一人になってしまうと、ずっと持ち続けていたことに気づき、それがかえって寂しさを感じる原因ではと教えていただき、とてもはっとしました。

それから、あれだけあった元彼への思いがなくなり、以前のように、自分が何がしたいのかなとか、何がほしいのかなとか思う気持ちが芽生えてきて、自分の体も大事に思えるようになりました。

私にとっては苦しい思いで、もう一生こうなのかなと思っていたので、うれしかったです。

恋愛のことですが、、、もういい年なので他の人に本音を話せなかったりして、数年苦しんできました。

どうも平気なふりをしてしまう癖がついていたのだと思います。

前回と今回、勇気を出してカウンセリングを申し込んでみたのですが、正直な思いをお話しすることができて、それを受け取ってもらえたことも、うれしかったです。

実践の仕方や、感情の感じ方なども丁寧に教えていただきました。

またカウンセリングを受けさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!