MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面ヒアリング】
自分を再確認できる貴重な時間(Fさん 女性)

話しながら、気づいていなかったような自分の気持ちを知ることができました。
45分間、ひたすら自分のことを話すうちに、自分の気持ちを確認していくような、新しい気持ちを知るような感覚でした。
自分の話した言葉から、自分を再確認できる貴重な時間となりました。 過去の自分をずっと自分だと思い込んでいたと話しながら、話せた、口にしたことで過去になったと実感でき、癒されました。

 

【電話ヒアリング】
安心の空間の中で(Yさん 女性)

話してる途中で、涙が出て来て、びっくりしましたが、こんなにも不安に思ってたことを改めて知る事ができて、良かったです。
また、1日経ち、その不安に思ってた事を感じなくなってる事を感じ、出す事の大切さ、また講師の自分事としてジャッジなく受け取り、聞いて下さる安心の空間の中で話せた事にとても感謝です。どうもありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!