今回のテーマは《いじめ》です。
学校でのいじめ件数は、年々増加の一途を辿り、国も地域も重要な課題として取り組んでいます。
今回は、そんな《いじめ》を体験した女性が、思考のテクノロジーによって、いじめのメカニズムを理解した時、《いじめ》がなくなったのはもちろん、いじめっ子も、その親も劇的に変容し、その後の主人公の人生は大きく変わっていきました。
この体験が、《いじめ》という社会課題の解決の糸口になりますように…。
是非ともご覧ください!
◎ 動画はこちらから
◎ 体験レポートはこちらから
いじめが教えてくれた“人とのつながり”
プロフィール紹介
ミロステクノロジーによって人生を劇的に変容された方の数々の体験を元に、《体験コーディネーター・キャサリン》として、レポートを編集、発信しています。 現在、体験レポートとして公開された件数は470件に!これからも、毎月全国から寄せられる“人生をアップデート”された方の体験談を元に、発信を続けてまいります。



ミロスアカデミーの企画、運営を業務とし、一人でも多くの方々にミロスアカデミーのカリキュラムに触れていただき、これまで体感したことのない幸福感を感じていただけることを生きがい(ミッション)として日々活動しています。 このミロマガを通して、読者の皆様にも、それぞれの人生の質をアップデートしていただくことに繋がれば、私たちにとってこの上ない喜びです。 このミロマガは、シャラク&キャサリンという夫婦によって、2014年から発信。これからも続けてまいります!