MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

広島県にお住まいのマリさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「欠乏感」です!

愛の欠乏感が創り出した人生のドラマ~時空を超えた解放劇~

今回ご紹介するのは…娘夫婦の問題はではなく、愛♥の欠乏感だったと
ミロスの視点👀によって理解したことで、親子4代が癒やされた~❗…という女性の実証例なのです😄

❓❓❓なんのこっちゃ、端折り過ぎてよくわかりませんけど…😅

ですよね❓これから説明します(笑)今回の主人公のマリさんには三人のお子様がいて、
長男に長女、そして長女と弟(次男)の間には6つ歳が開いていました。

ウチらと構成が一緒やね😄

今回、その長女の娘さんに“夫婦の危機”とも言える問題が勃発😲
「娘をなんとかしなきゃ!」とついつい思ってしまうマリさん。

「なんとかしよう」「なんともならない」のが仕組み👍

マリさんもそれは重々承知で見守っていたところ、なんと娘さん自ら
【ミロス カウンセリング】【ミロス ヒアリング】を申し込んだそうなんです👍

切羽詰まっていたのね…。

すると2回目の【ミロス カウンセリング】を終えて出てきた娘さんが
「問題は旦那じゃなかった~!😄」ニコニコ顔で戻ってきたのでマリさんはビックリ😲

そうなのよね~。問題だと思っているところに問題はない。「問題はそこじゃない!」のよねぇ。

犯人は【思い込み】という幻想!娘さんは弟が生まれた6歳の時「母親を弟に取られた」
と思い込んでしまったことで、その後の人間関係においても幾度となく、
【奪われる】という恐怖を体験するシーンを迎えていました。

ご主人との関係性もその一つだったのね❓

そう👍でも問題は夫じゃない。娘さんが幼少の頃の“愛されていない”という間違った思い込みが、
人生の数々のドラマを創り上げていたことを理解されたのです👍

良かった、良かった~👏

娘さんは「お母さんに甘えたかった。こっちを見て欲しかった」と、素直に母親のマリさんに伝えたというのです。

娘さんも弟の面倒を見ることで、一生懸命頑張ることで、お母さんから認めてもらいたかったんだろうなぁ…😥

幼い頃に言えなかった本音抑圧した思いを、30数年経ってようやく伝えられたのです👍

娘さんはもちろん、お母さんのマリさんも癒やされたでしょうね🌈

「癒やされるってこういうことか!」という強烈な体験をしたマリさんには、
それまであった“懺悔”“後悔”もすっかり消えてしまったそうです👍

良かった~👏

マリさん自身も自分の母親に甘えたかったことを思い出すと、娘さんとの関係性が
まるでスライドされたかのように、母親との関係性にも癒やしが生まれました❗

これぞ、時空を超えた解放劇ね🌈

それだけではありません。この気付きの後、まるで「こんな風に甘えたかったんでしょ?」と言わんばかりに、
お孫さん(娘さんの子ども)がマリさんと娘さんと交互にハグをしてくる姿を目の当たりにして
「親子4代が癒やされた!」と受け取ることができたのです👏

たった一つの思い込みを外しただけで、まるでドミノ倒しのような連鎖ね😄

「これからもどんなネガティブな出来事でも逃げずにしっかり観ていこう」と、
覚悟の座ったマリさんなのでした。

観ないから怖い、観たら終わる…のよねぇ♪

今日は7月7日、七夕🎋です。皆さんは星にどんな願いをかけますか❓

「自分自身を知りたい」この強い思いは、視点があれば必ず叶いますよ💪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったマリさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
愛の欠乏感が創り出した人生のドラマ~時空を超えた解放劇~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!