MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

北海道にお住まいのYさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のキーワードは「孤独」です!

ようやく父の死を受け取れました~孤独という恐怖からの解放~

先日、その年話題となった新語・流行語を決定する年末恒例の
『2020 新語・流行語大賞』が発表されましたね♪

大賞は『3密』でした~

他にも『アマビエ』『Go Toキャンペーン』など、
新型コロナウィルス関連の言葉がトップテン入りしていましたね。

『オンライン○○』も入ってましたよ!このコロナ渦で密を避け、
“自宅に閉じこもり人に会えない寂しさ…を感じた方も多かったのでは❓

さぞかし“孤独”を感じたことでしょうね…ということで今回ご紹介するのは、
システムを通してご自身の思考パターンを理解したことで、孤独の恐怖から解放され、
そこから一気に人生が変容した~…という女性の実証例なのです。

“孤独の恐怖”ねぇ…

今回の主人公はYさん。彼女のお父さんは今から28年前、
癌で52歳という若さでこの世を去ってしまいました。

早すぎるわね…💧💧

そんなYさんはお父さんとの関係性に希薄さを感じていました。
その後彼女も年頃になり、数々の恋愛❤を体験するのですがなかなか結婚💒に至らず、
別れるたびに感じるなんとも言えない“虚無感”がと~っても嫌でした。

どういう感覚なの?

ご飯🍚が喉を通らなかったり、眠れなかったり、寝てもすぐに目が覚めてしまったりと…。

俗に言う“ハートブレイク”、“傷心”というヤツね❓

「こんなに苦しむなら、いっそ恋愛なんかしない方が良いんじゃないか?」
と思うのですが、その後も不遇な恋愛を繰り返してしまうYさんでした…そんな時、ある出来事が!

いったい、なにが~❓❓❓

なんと、Yさんのアパートの上に住んでいる男性が亡くなられるという出来事が勃発!

で、それは事故なの?事件なの?

それはちょっと横に置いときましょ~!Yさんはその出来事以来、
あの失恋💔の時に感じる嫌や~な“虚無感”を抱くようになったのです。

失恋💔でもないのになぜ❓

はい。で彼女は「もうこんな感情は繰り返したくない!」とカウンセリングを受講。
その前に仲間から言われた「お父さんの死を受け入れられていないのでは?」という言葉も気になっていたのです。

28年も前だから彼女の中でも、もう整理がついてる…と思っていた?

そう!👍そして講師の「いまお父さんに言いたいことは?」という質問に思わず出た
「ただただ生きていて欲しかった…」という言葉に本人もビックリ😲!

関係性が希薄だと思っていた記憶が覆されたのね!

そうなんです。失恋💔した時の男性への感情「深入りせずに感情を切り、その場を凌ぐ」は、
お父さんへの感情がベースであったことを理解したのです。さらに!

さらに❗❓

アパートの男性が亡くなった時に抱いた“虚無感”あれは、『孤独』を感じる時に共通する感情だったのです。

なるほど!そんなYさんの感情も、『孤独』の根源を発見したことで
その恐怖から解放されたってわけね?

そう!その後彼女を取り巻く環境が一気に、まるでドミノ倒しのようにパタパタと変わっていった!
この続きは…

是非、本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったYさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
ようやく父の死を受け取れました~孤独という恐怖からの解放~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!