MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回は沖縄県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「平和」です!

生まれてきてよかった!〜今からでも人生は変えられる〜

先日暦の上では「白露(はくろ)」を迎えまして、徐々に🍁を感じる季節に入っていくそうで、心なしか涼しくなってきた気がしますね。

朝晩は過ごしやすくなってきたわねぇ。

で、今日は9月11日。
9.11といえば・・・アメリカで同時多発テロがあった日ですねぇ・・・。

もうあれから18年も経つのか・・・。

その後も、世界の各地では戦争テロが行われています。

香港のデモなんかも、“争い”に違いないもんね・・・。

そう。こうしている今でも、確実に世界のどこかで争いは起こっているのです! ・・・ということで今日ご紹介するのは、経済・病気・人間関係に悩んでいた女性が、ミロスに出合ったことで、その全てが変わってしまった!・・・というお話なんです!

経済・病気・人間関係・・・って言ったら、人間の悩みをほぼ網羅してるんじゃないの?

ま、そういうことになりますね♪彼女はお父さんとお母さんを見て「こんな夫婦にはならない!」と、両親を反面教師として生きていました。

“反面教師”・・・よく出てくる言葉ですねぇ。

そして「私は幸せな家庭を築くんだ!」と心に決め、親から逃げるように結婚。そして3人の可愛い子供にも恵まれました。

良かったじゃない♪

ところが・・・ご主人の浮気が原因で離婚。「今度こそは!」とまったく違うタイプの男性と結婚するのですが、またもやご主人に浮気の気配・・・。

浮気する男なんてサイテーや💢!!

まぁまぁ、落ち着いて(笑)「ただ幸せになりたいだけなのに・・・」そう思ってた彼女。そんな時にミロスと出合ったのです!

良かった〜!!

システムを知っていった彼女の中から“怒りの感情”が収まっていくと、彼女を取り巻くあらゆる人間関係が変わっていったのです!

え〜!それだけで〜!?どんだけ〜!!

そう、それだけ!しか〜し!彼女にはまだ根深く残っているものがありました、それは・・・“両親に対する感情”でした。

そうか、反面教師にしていたからねぇ・・・。

やはりここ(両親)を見ずして、本当の幸せはないのです!彼女はそこから逃げずに、カリキュラムによって本当の自分自身を知っていきました!するとさらなる変容が・・・・!

でも・・・もうそろそろまとめに入る頃やから、どうせ「この続きは本編で!」・・・でしょ?

そのとおり!って・・・いやそんな“興ざめ”になること言わんといて〜!(笑)でも彼女はこう言っています「生きながらにして色鮮やかな人生に生まれ変わってしまいました!」と。

彼女の心に本当の「平和」が訪れたのね♪

当時は死ぬことばかり考えていた彼女にとっては大変容です♪

彼女の人生で最大のDiscoveryね〜!!

今日は、18年前の大きな事件の日でもあります。追悼の意も含め、なによりも私たち、そしてこれをご覧の皆様が、それぞれの内側の葛藤を終わらせることで、戦争やテロのない、真の絶対平和の世界が来る!ということを確信しています!

皆さまにも、Discoveryがありますように!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎

生まれてきてよかった!〜今からでも人生は変えられる〜

 

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!