MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

今回も先週に引き続き、4月20日(土)、大崎ブライトコアホールで開催されるイベントを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「リセット」です!

緊急提言!社会の課題は『予防』できる!

新元号「令和」が発表されて早や2週間が経ちましたが、4月1日はテレビの前に釘付けになりましたね〜?

そうよね〜。予定の11時30分になってもなかなか出てこないから「まだか〜!」って思わず叫んでしまったわ(笑)

ね〜、年号が平成に変わった時と今回とでは状況が違うから、われわれ国民としても比較的“ゆとり”をもって受け取れた、ということはあったよね?

そうそう、日本国民が「いったいどんな元号になるんだろうか?」と、心の準備が出来たわよね?

そう!正式に変わるのは5月1日やもんね♪しかし、新しい時代「令和」に変わることで、様々な業界で「令和商戦」ともいえる動きがありましたね?

やっぱりビジネスチャンスなんでしょうね?

例えば、平成を二重線で消して令和にするスタンプ、印鑑屋さんなんて大忙し!

テレビでやってた、やってた!発表からわずか数十分で完成!めちゃくちゃ売れてたよ〜♪

なんでもね「印鑑が売れるのには“古い自分をリセットしたい”という思いが根底にあり、今後は改元で自分をリセットしたいという人の為のビジネスが盛んになるのではないか」ってテレビで言ってましたよ。

「自分をリセットしたい!」そう思っている人が多いのね?

そうなんです!今が変わり目なんです!ならばこのイベントを逃してはいけませんよ!

4月20日のイベントですね?

そう!令和という新しい時代に突入する直前のこのタイミングで、開催されるこのイベント!

まさしく、古い思考をリセットして、新しい思考(ソフト)をダウンロード出来ること間違いなし!

「変わりたい!」「でもどうしていいか分からない」という人も多いと思います。

そんな方にオススメですね♪

古い自分をリセットして新しく生まれ変わりたい!自分を磨きたい!そんな方は、4月20日のイベントに集合ですよ〜!

ちなみに、この日のイベントの内容をチョコっと教えて下さい!

まずね、あるお一人の人生の物語をお借りして「間違った思い込みが、これほどまでに人生の悲劇を作ってしまうの!?」という、そのカラクリをお伝えします。

へぇ〜、じゃぁ問題を生み出す「原因」が分かるってことね?

そういうこと!他にも「社会課題はどうしたら予防できるの?」ということを、実際の体験者から発信していただいたり、講師からシステマチックに発信したりと、ありとあらゆる角度で体感してもらえる一日となっていま〜す!

そうなん!聞いてるだけで「古い自分がリセット」されそうね!

間違いありません!この日、皆さんの思考が初期化される一日となるでしょう!

初期化〜!?

はい!そして、“古い脳”から“新しい脳”に入れ替えてしまいましょう!

このタイミングでリセットしよう♪定員に限りがあります、今すぐお申し込みを!

⬇︎皆様、会場でお待ちしていま〜す♪⬇︎
緊急提言!社会の課題は『予防』できる!

 

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!