MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

過去を生きるのをやめました!~“思い込み”を外したとき~

今回は東京都にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「現在(いま)」です!

皆さん、元気ですかぁぁぁぁ〜!!

わぁっ!!びっくりした〜!

行くぞぉぉぉ〜!1!2!3!
ダァーーーーーー!!!

ちょ、ちょっと、なによ、急にぃ〜・・・

今日が何月何日か?知ってたら分かるはずや!

え?今日は・・・1月23日・・・でしょ?

そう!だから、1、2、3!ダーー!っと勢いつけて行きましょうね!・・・ってことで(笑)

・・・だそうで、お付き合いください(笑)皆さま、ホップ・ステップ・ジャンプ!と、今日もノリノリで行きましょ〜!

イエ〜〜イ!
乗るって言ってもよ〜「過去」じゃなく、「現在」に乗っていこうぜぇぇ〜!!
そこんとこヨロシクゥ〜!

あ、あの〜・・・シ、シャラクさん、やっぱりその「ノリ」にはついて行けてないんで(笑)常温で、普通にお願いします。温度差がどうも・・・(汗)

分かりました(笑)・・・今日ご紹介する彼女はね、Lifeコースの講義中、ひょんなことからある“思い込み”が外れていったのです。

“思い込み”・・・よく出てくるワードです。どんな思い込みなの?

ズバリ!両親に対する「愛されていない」という思い込みでした!

まさに“親子あるある”やね!この“思い込み”は必ずと言っていいほど、どこの親子にも存在するわよね♪

あるね!彼女はお母さんとの何気ない会話からそこに気付いていったのです。

でもミロスという視点があるからこそ、その何気ない会話からヒントを得ることが出来たのよね?

間違いない!思い込みが外れた彼女の目には、「真実の両親」が見えてきたのです!

“思い込み”からの解放ね!一瞬で変わるって、こういうことなのね〜♪

この生き方そのものが、まさしく“過去をベースにした生き方”であり、彼女がいう“過去に生きていた”ということなんですね。

現在(いま)を生きるって凄いね♪

「過去」があって「現在」があり、そして「未来」がやってくる・・・というのが私たち人間の観念体系ですね。でもそれだけじゃない、なにかがあるのです!

彼女の体験の中にそのヒントはあるの?

ズバリ、あります!皆さまもこの体験を通して“過去をベースにした生き方”から脱出しましょう!

“新しい生き方”に向かって・・・1!2!3!ダァーーーーーー!!!

ノリノリやん!(笑)

そう!「現在」に乗ってるのよ〜♪イエ〜〜イ!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
過去を生きるのをやめました!~“思い込み”を外したとき~

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!