MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

“思い込み”という“色眼鏡”を外したとき〜溢れる父への愛〜

今回は、福岡県にお住まいのNさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「色眼鏡」です!

一昨日は全国で成人式があり、なんと今年は125万人の若者たちが成人したそうですよ!

成人式を迎えられた皆さま、ご家族の皆さま、おめでとうございます!・・・でも、あれよね・・・。

ん?あれって何や?

いや、おめでたい一方でね、成人式で暴れて問題を起こす若者が、毎年ニュースで流れるのは残念やなぁ〜・・・と思ってね。

まぁね〜・・・若気の至り・・・っちゅうやつかな〜。

羽織・袴着て、セキセイインコみたいな頭した若者見たら、あぁ、この子も暴れるんかなぁと・・・

いや、それは色眼鏡で見過ぎやで?。そんな格好してても、ちゃんとした子もいるで〜。

あっそうか!人を見かけで判断したらアカンね、失礼しました!

よろしく!・・・ということで今日は、お父さんに対する色眼鏡を外した事で、親子の関係性がガラリと変わった女性の体験を紹介しま〜す!

色眼鏡・・・つまり思い込み・・・っていうことね?

そうとも言えるね♪でもほとんどの人が、人や物を色眼鏡というフィルターを通して見てますからね。

自覚がある人もいれば、無自覚な人もいる・・・。でもほとんどの人が無自覚、無意識よね?

間違いない!そんなNさんもお父さんに対しての思い込みがありました。彼女は幼い頃からお父さんとは会話が少なく、どう接して良いか分からなかったそうなんです。

Nさんはお父さんのことをどう思っていたのかな?

口数が少なく、怖い人だと。そんな彼女のお父さんはご商売をされていて、娘さんのNさんはこの仕事を継ぐために、最近実家に帰って来られたそうなんです。

親孝行な娘さんね〜♪

ところがNさんはお父さんとのコミュニケーションが不足しているため、一緒に仕事をする事に大きな“不安”がありました。

お父さんのお仕事って?

眼鏡の部品製造なんです!

え?色眼鏡の?

そうそう、セキセイインコみたいにカラフルな色眼鏡・・・って、違うわ!

ノッてるね!(笑)

あなたがボケるからでしょ(笑)そんな時に彼女はミロスに出合ったのです!

やったね♪

親子の関係性が人生に大きな影響を及ぼしている事を知り、「お父さんをちゃんと見てみよう」と決めました!

決めたら変わるのよね〜♪

そう!お母さん、そしてお父さんもミロスに興味を持ち始め、ある日親子三人でミロス談義に花を咲かせて大盛り上がりに!

色眼鏡が勝手に外れちゃった?♪

すると翌日!ある一通のメールが!その内容は・・・是非本編でどうぞ!

仕事のこと?プライベートなこと?あ〜もう気になるな〜♪

とにかく考えられないことが起こったのです!

読者の皆様!本編を読んで、是非この感覚をコピーしてくださいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったNさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
“思い込み”という“色眼鏡”を外したとき〜溢れる父への愛〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!