MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

家族再生〜新たな門出を迎える〜

今回は福岡県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「向き合う」です!

寒くなりましたねぇ〜

こういう季節は「鍋」に限るわよねえ〜

冷え切った身体を、芯からポッカポカに温めてくれる・・・鍋はいいね♪

モツ鍋、水炊き、ちゃんこ鍋にキムチ鍋・・・じゃあ今晩は鍋に決まりやね♪

ところが、人間関係、特に夫婦関係が「冷え切って」しまうと、これはさすがに鍋どころでは、ちょっとやそっとで「温め直す」ことは出来ませんよね。

そうかな?もしかしたら“鍋奉行”がね・・・

・・・・は?

いや“鍋奉行”がね、「夫婦のいざこざなど不届き千万!面(おもて)を上げぃ!」「はは〜鍋奉行様〜」なんて、夫婦の間を取り持ってくれる・・・なんてことは・・・

ないわ!だいたい“鍋奉行”の意味が違うわ!今日ご紹介する女性Iさんも、夫婦の関係性が冷めきってしまったのでしょう、離婚をして寂しい思いをされていたのです。

そうなのね・・・。

しかも彼女は2度の離婚を経験しているのです。

あらまぁ!じゃぁ私と同じ、バツ2ね!

ちなみに僕はバツ1

勝った〜!

負けたぁ〜・・・なんともバツの悪い話で・・・ってなんの勝負やねん!

根っからの負けず嫌いがつい・・・。

つい・・・じゃないでしょ(笑)当時、Iさんは姑さんとの関係性に嫌気がさし、すべてを捨てて出ていってしまったのです。

俗にいう“嫁姑問題”ね。

そう!しかも彼女は、娘さんも息子さんも残して、出ていきました。

あら・・・子どもさんがかわいそう・・・。

Iさんは今でもそのことを後悔しており、そんな自分を許すことが出来ませんでした。月日が経ち、その娘さんが結婚することに!

良かったね〜♪Iさんはその結婚式に出れるのかな〜?

自分の勝手で出ていったものですから、Iさんは「娘の結婚式に出る資格はない!」と思って諦めていました。しかしこのタイミングLifeコースを受講した彼女はあるパターンに気付いたのです。

どんなパターン?

彼女が家を出ていった原因も「姑との関係性に嫌気がさした」ということで、実は全ての人間関係において「面倒くさい」「向き合いたくない」というのがベースにあったのです!

そういう人、多いと思うわ〜

これをミロスの視点で見ると、相手と向き合うことを避けるということは・・・?

自分自身と向き合うことを避けている!

そのとおり!それに気付いた時、彼女にある吉報が届きました!それは・・・

それは・・・?

この続きは本編をご覧ください〜♪

やっぱり!お鍋と体験談で、身も心も温まってくださいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまったIさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
家族再生〜新たな門出を迎える〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!