MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

姉妹の絆を取り戻す〜思い込みがつくり上げた関係性の終わり〜

今回は東京都にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「確執」です!

今日は10月31日。明日からはもう11月ですよ〜

今年も残すところ2ヶ月、早いものですねぇ。

今日のテーマは「確執」なんですが・・・

あっ!な〜るほど〜、ハイハイ、季節的にね♪

ん・・・・?季節的に・・・???・・・

男性には分からないかなぁ・・・空気が乾燥してくるこの時期はね、女性というものは保湿とともに、「角質」のケアもしないといけないのよ!分かる?

あ、そうそう!やっぱり膝やかかとなんかの角質が特にね・・・って、その“かくしつ” ぢゃなくて!“確執”!!カ・ク・シ・ツ!

冗談、冗談(笑)でもね、一口に“確執”って言っても色々あるでしょ?親子、夫婦、恋人、同僚・・・。

今日ご紹介するのはですね、「姉妹間の確執」なんです!

姉妹ねぇ〜女同士の確執は根が深いわよ〜

たしかに・・・でも“きょうだい間”ではよくある話ですよね。男兄弟だってそう!「カインとアベル」なんて人類最初の兄弟喧嘩と言われていますからね。

あぁ、アダムとイブの息子ね!喧嘩というより、兄が弟を殺めた・・・人類最初の殺人よね!

そう!これも“嫉妬”が原因と言われています。言い換えれば“兄弟間の確執”ですね。

子供が嫉妬するっていうと・・・

そう、両親の愛の奪い合いから来る「嫉妬・葛藤」ですね!三姉妹の末っ子として生まれた彼女もやはりそうで、二人の姉に嫉妬され、攻撃される幼少期を過ごしました。

お姉さんたちは具体的に、どういう所に嫉妬していたのかな?

彼女だけがお父さん似で、お姉さん二人はお母さん似。お父さんは彼女にだけ甘く、姉二人からはいつも「あなたはズルい!」と意地悪されたり、仲間はずれに遭ったり・・・。

可愛そう・・・なんだか「シンデレラ」みたいね・・・

いや、どちらかというと「醜いアヒルの子」なんです。

え?どういうこと?

その様子を見兼ねたお母さんがね、「あなたは醜いアヒルの子なのよ」と慰めの言葉をいつもかけてくれたそうです。

そういうことね。でもそんな幼少の頃の“確執”って大きくなっても解消されないものでしょ?

一般的には解消されるどころか、溝は深まる一方でしょうね。

でしょ?彼女もやっぱり姉妹の関係性ってギクシャクしてたんでしょう?

はい、つい最近まではね。しかし、彼女はミロスによって、“確執”は自分の間違った思い込みによるものだったと理解したのです!

・・・ということは・・・?

お姉さんとの関係性は激変!今では、姉たちに愛と感謝しか感じない彼女に変わってしまったのです!

今日のテーマ、「角質」・・・ではなく、「確執」に感じたあなた!是非読んでくださいね♪それは思い込みなんですよ!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
姉妹の絆を取り戻す〜思い込みがつくり上げた関係性の終わり〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!