MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 毎日が新次元リアリティ!

一覧へ戻る

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

真の自由を手に入れました!〜支配と依存を超えて〜

今回は、福岡県にお住まいのある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「自由」です!

「自由とは、より良くなるための機会のことだ。」 〜アルベール・カミュ〜

おおおお〜!

「私は人格をすべて表現するために自由を望む。」〜ガンジー〜

おおおお〜!!

「自由な書を読み、自由な事を言ひ、自由な事を書かんことを希望いたし喉。」〜夏目漱石〜

おおおお〜!!!

「自由の不自由は、賛成の反対な〜のだ!これでいいのだ!」

・・・ん?・・・これは誰・・・?

バカボンのパパなのだ!

んも〜〜っ!なんかいつもと違って格調高く、いい感じでスタートしたなぁ・・・と思ったら、やっぱり笑いですか〜(笑)

いや、今日のテーマが「自由」でしょ?だからそれにちなんだ格言を並べてみたのですよ♪

なるほど・・・、そういえばタイトルにも “真の自由・・・” ってあったけど、そもそも自由に真も、偽もあるの?

そうですねぇ“超越した自由”・・・とでも申しましょうか、彼女はそれを手に入れてしまったのです!

“超越した自由”・・・・?

そう!たとえば・・・キャサリンが“アルカトラズ刑務所”に3年間入居していたとしよう!

嫌なたとえやなぁ・・・しかも脱獄不可能と言われている刑務所に・・・入居って(笑)

ある時、看守の目を盗んでシャラクがキャサリンを助けにやって来た〜!

やった〜!!って、刑期を全うしてないんか〜い!

そしてみごと脱獄に成功!その時の気分を一言で・・・どうぞ!

自由だ〜!!!

では、なぜキャサリンが“自由”だと感じるのかというと・・・

長い間・・・不自由だったから・・・?

そのとおり!サブタイトルにもあるように彼女は、支配→依存・・・を繰り返していたという、そのパターンを見破ったのです!

“極から極”・・・ この世はこれを行ったり来たり!

この世の仕組みを知らなければ、たとえ自由になっても、気がつけば不自由な自分へと逆戻りしているのです!

つまり彼女は、“支配と依存”“自由と不自由”を超越した“真の自由”を手に入れたってことね!DAKARAKA〜!!

支配を嫌って依存に傾いても、不自由を嫌って自由を求めても、システムの理解なくしては超えられません!

この続きは、是非本編で♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
真の自由を手に入れました!〜支配と依存を超えて〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!