MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. “マイナス”を受け入れると、本当の自分の扉が開く~ミロス リモートセミナー~

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーNagoya officeの浅井です。
2月といえば節分。豆(魔滅)まきで邪鬼を払う、立春前日の行事として今でも親しまれていますね。
“忌み嫌うもの”を排除するのではなく、ミロスシステムで高次の視点から俯瞰し、受け入れた時いったいどのような変容が始まるのでしょう。
ミロス リモートセミナー受講後の感想を通して、共に体感してみましょう。

ミロス リモートセミナーは
MIROSSカリキュラムの入り口ともいえる、LIVE配信のセミナーで、ご自身がリラックスできる場所での受講が可能です。
ミロスシステムを体感・熟知した講師陣が各々の得意分野からミロスを語ります。
新しい視点、捉え方から思いもよらない世界をご体感いただけます。

加藤万紀子講師担当、
タイトル『“マイナス”を受け入れる秘宝~本当の自分の扉が開く~』
でミロス リモートセミナーが開催されました。

加藤万紀子講師からのメッセージ

加藤講師

加藤 万紀子 講師

もっともあなたの嫌ったもの
絶対認めたくないもの
まさか、それがあなたの人生を大転換させてくれるとは…。
もし、今あなたがマイナスの状態なら、“本当の自分”に出会うチャンスです!

受講された方の感想をご覧ください。

ミロス リモートセミナー参加者の感想

セミナータイトルにビビッときて
参加を決めました(Sさん)

2023年になり、「本当に世の中が変わってしまっているんだな」と感じています。

一見、これまでと変わらない日常を過ごしているように感じてしまいますが、意識してみると、一つひとつの体験が繋がっていることを感じます。
だから、どんな葛藤が湧いたとしても、そこに翻弄されることなく、最終的に感謝に変わることも体験しました。

だからこそ、システムと体験によって“マイナス”を理解するプロセスが、人間が変容していくためには必要なんだなと感じました。
毎回、何を選択し、どんな扉を開けて行くのか益々楽しみになっています。

自己信頼を体験と共に確実なものにしていきます。

ありがとうございました。

何度も何度も聴いている“プラス”と“マイナス”は表裏一体。良いも悪いもない(Kさん)

それなのに、どうしてマイナスは悪い、ダメと思ってしまうのか。

“プラスは良いもの”、“マイナスは悪いもの”と思い込んでいるという、この言葉で納得しました。
“光と闇”、“昼と夜”など、これにも良い悪いもないという理解をする視点が絶対必要ということにも「あっそうか」と思えました。

宇宙の法則の話もしてくださったことで、私の中にスーッと話が入ってきたように感じました。

深く沁み渡るセミナーでした。
受講できたことに感謝です。本当にありがとうございました。

“かっこいい自分” “できる自分”
だけで生きたかった私ですが…(Mさん)

プラスで生きようとすればするほど、同時にマイナスを生み育てていた!
望むものを得るために自分を犠牲にしてまで頑張って、望まないものを生み出していたなんて!

この3次元のバランスを視点から理解していくうちに可笑しくて笑えてもきて、「今まで本当によくがんばってきたな〜~」って、自分を丸ごと抱きしめてあげたくなりました。

例えるならば、エレベーターのドアのような扉があって、右の扉(かっこいい、できる自分)と、左の扉(かっこ悪い自分、できない自分)が同時に開いて中から《本当の自分》がキラキラと姿を現したような感じです! 

“本当の自分の存在”で生きる喜びを感じさせていただけたセミナーでした。

万紀子先生、心に寄り添うようにバランスを丁寧にお伝えいただき、軽やかさの中に深い愛がこちらまで響き渡ってきました。

豊かな時間を本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです!


いかがだったでしょうか?
“マイナス”としか見えなかった世界も、ミロスシステムを通して高次の視点で見たとき、全く異なる世界として目の前に浮上しました。

日常を《新しい視点》から俯瞰して過ごせるようになると、あなたを取り巻く環境は興味深いものに変わっていきます。

是非体感してみてください。皆さまのご参加をお待ちしています!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!