MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 未来の記憶を今ここに

一覧へ戻る

こんにちは、Okinawa office阿波根です。
沖縄は、梅雨が明け、空も海も一気に夏仕様、マリンブルーやコバルトブルーに変化した自然は、あるがままの美しい表情を見せてくれます。
日が長くなるこの時期は、時間がゆっくりと流れるような不思議な季節でもあります。

6月26日、Kobe officeを発信基地局として、新次元の人間形成 ~ファウンダー ROSSCOとミロソリスト〜 講義『I』を開催しました。
全国からご参加いただき、オンラインでのご受講とKobe officeでのLIVE配信の対面受講を行いました。

講義『I』で感じていただいた、『すでにそうである』という新次元の人間形成=歓びのバイブレーションは、講義終了後から次々と寄せられた感想にも表れております。

受講直後の感想

プログラムを安心して楽しみます(Aさん)

本日『I』の講義、素晴らしかったです!でも、こう言える自分にまずは感謝したいと思います。

目の前に見るものすべてが「あなたのプログラムを安心して楽しんで生きて」というメッセージに感じられ、なんという愛の中にいるのかと感極まってしまいました。

また、講師が体験した話と、自分の道に入り能力開花させていく仲間の姿に感動した自分が重なった瞬間、私は”すでにそうである自分”を仲間に見たんだ、と受け取れ、そこにも感動しました。

最後まで楽しくてワクワクが止まらない講義でした。

まさに全く新しい人間形成にワクワク♪(Bさん)

『I』の授業ありがとうございました!最高でした!

すべて、システムに当てはめることができ、特に最後に話された男性の体験などは、とても理解しやすかったです。目の前を加害側にして、自分を被害側におくことは私もあるあるで、改めてそういうことだったのか!と理解できました。

すべてにおいて、自分のプログラムで生きられるように軌道修正がちゃんと入っているのですね、ほんと、笑っていようって思います♪
この時間という女神性復活の授業を受けたことで実践が変わると思います。

なんといっても”全く新しい人間形成”!ここにワクワクしております!

次回も楽しみです!

未来を創造するパワーは、元々私のなかに!(Cさん)

過去インプットしたものがアウトプットされ、出たものは消去される!

軌道修正するためにしてくれている。わかりやすかったです。私は、理想や希望や目標を持って、誰かの期待に応えようと何者かになろうとして、現実とのギャップに苦しんできました。私は、自分に絶望をインプットしていたのだとわかりました。

日々自分のプログラムと出合っていく喜び。感じたら自分のプログラムであり、次に起きること。『未来の記憶を今にもってくるパワーが私にある!』と感じさせていただきました。

ありがとうございます。


いかがでしたか。

自分自身のDNA情報によって、すべての答えを合わせていける。
それだけではなく、その先にはあなた自身の生き方すべてが答えそのものになっていく『すでにそうで在る未来』を今ここで創っていけるのです。
内側に入るという神秘(テクノロジー)は、意識の構造の理解によって、自分の本来の記憶をも取り戻していける世界初の新次元の人間形成です。
それは、“自分探し”などというレベルをはるかに超越した歓びであり、生まれてきた目的そのものです。

今この記事を読んで、何かを感じていただけたとしたら、それがあなた自身の未来(DNAの情報)なのかもしれません。次はあなたの番です。

『新次元の人間形成~ファウンダーROSSCOとミロソリスト~』7月コースお申込み受付中です!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!