MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. ミロスの世界観のアメージングな体験~ミロス リモートセミナー~

一覧へ戻る

こんにちは。ミロスアカデミーHiroshima officeコンシェルジュの新田です。
日に日に秋が深まる季節となり、だんだんと外出もできるようになったことで、季節の風や香りを体感できますね。
社会の状況の変化から、お家時間も外での時間も両方を楽しめるような時代になりました。

今回は、ミロス リモートセミナーにご参加いただいた方々より、感想が届いていますので、そちらをご紹介させていただきます。

MIROSSカリキュラムの入り口ともいえるミロス セミナー。
人間関係や経済、結婚、子育て、健康など、様々なジャンルで人生が変容し、ミロスシステムを体感、熟知した講師陣が各々の得意分野からミロスを語ります。

その新しい視点、捉え方から、ミロスとはどういうものかを感じていただけるでしょう。

ミロス リモートセミナー
ご自身がリラックスできる場所での受講が可能です。これまで時間や場所など様々な理由で、参加が難しかった、という方にもお勧めです。
リモートであってもリアルタイムな配信は、まったく新しい臨場感を感じていただけます。

ミロス リモートセミナー参加者の感想

本当の愛は“受け取る”こと(Y・Iさん)

3次元には愛がない。ということは、今まで“愛”とか言ってたものは思考でそう思いたかっただけで、本当の愛は“受け取る”ことで愛が生まれる。ビックリです。

愛とか感謝とか私だけがわからないと思っていましたが、ほとんどの人は知らなかったんですね。

そして“思考”。マイナスからのスタートでしかないと何度も聞いていますが本当にそこからの思考しかないと思いました。意識していないと本当に現状に流されて何も見れないです。

“受け取って”愛と感謝を感じていきます。

相対を知ると見かたが変わる(M・Hさん)

初めてミロス リモートセミナーを受講させていただきました。髪がボサボサでも部屋が散らかっていても気にしなくていいので楽ちんでした。1時間という時間もよかったです。人目がないのでこれより長くなると集中力が途切れそうだなと思いました。

“自己否定”をして戦ってきたことは自覚していましたが、“自己肯定”さんが自己否定していたと聞いて、「え!?そうだったんだ」と力が抜けました。

「自分を愛せない」と言ってる人も真逆が同じだったということがスッと入ってくる感じがしました。散々自己否定してきましたが、自己否定だけすることはできなくてセットだったとは…(何度も聞いてるはずですが)。

制限のない世界を楽しみたいです!

目の前にそのまま現れる(N・Mさん)

参加後に出た第一声が、「受けられて良かったー!」でした。リモートで自宅にいながら、全国の皆さんと受講できたことにも感謝です。

このところ、体調不良でしたが、「病気も“自己否定”から」と言われました。確かに自分への自己否定や夫への否定が、自分や目の前にそのまま現れていました。それ程までの強い自己否定があったのだと改めて感じています!

否定とは“戦い”“葛藤”。“自己否定”を終わらせることが絶対平和に繋がっていく。「確かにそうだ!」とスケール感に驚きました!

そして、「“自己否定”してるということは、もう片側に“自己肯定”してる、愛されてることを知っている自分がいること」とも言われ、設計図を見ると自己肯定もあったことが明らかでした。お聞きして笑えました。

そして、最新の豊かな感覚までもお伝えしてくださり、ありがとうございました。

「過去に起きた事象も全部プログラムだった。これで良かったではなく、これでなくちゃダメ!!ミロスシステムにより奇跡を体験できミロスに感謝しかない」とおっしゃった 講師の姿がとても印象的でした。意志力、純粋性、力強さを感じました。

毎回色々な表現でお伝えしてくださっている理由もなるほどでした!

ミロスでしか、“自己否定”を終わらせることが出来ない。沢山の方にミロスのお話を聞いて欲しいと思いました。本日も1時間という短い中に、ギュッとミロスの壮大な世界観が詰まったお話をありがとうございました。


いかがでしたでしょうか。

皆さま、リラックスできる場所でのご参加を楽しんでいただいたようです。リモートではありますが、LIVE映像をリアルタイムで、ご視聴いただくことで、ミロスの世界を、臨場感を持って体感いただいたようですね。

今回は、ミロスアカデミーの入り口となるミロス リモートセミナーのご紹介をさせていただきました。

ミロスアカデミーでは、様々なカリキュラムを取り揃えて、皆さまのご受講をお待ちいたしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!