MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新しい時代には新しい知性が必要!!輝く自分を知るLifeコース

一覧へ戻る

こんにちは ミロソフィア福岡の野方です。
間もなく、新しい時代「令和」がスタートしますね。
そして大型連休も目前です。いろいろ変わる時代には新しい知性が必要です。
今回も新しい知性を手にされた受講生の皆さまの感動をお届けします。

 

今回ご紹介するのは、竹澤睦代講師のLifeコース
『子どものために全てをかけてきたあなたへ ~期待通りにならないもどかしさ~』です。

Lifeコースは、講師のナビゲートのもと、他の受講生の声に耳を傾け、仲間と共有、共感、体験しながら、グループセッション&講義形式で進んでいきます。

4回目が終わるころには、別人のように生まれ変ったあなたと出合えるとても人気のカリキュラムです。

Lifeコース終了後の竹澤睦代講師のメッセージをどうぞ。

竹澤 睦代 講師よりメッセージ

たった1カ月で、あなたを取り巻く環境に劇的な変容が起こってしまうLifeコース!!

その秘密は、
「絶対に自分とは思えない!」
同じクラスになった10人のメンバーです。

「平成」から「令和」へと時代が移り変わるタイミングで引き合った、年齢も、性別も、育った環境も全く違うメンバーから引き出されたさまざまな感情が噴き出す中、『新しい視点』からご自身の人生を見つめ直していきました。

状況や表現は違えど、親と子が先祖代々全く同じ人生を歩んでいたことに驚かれ、それが”良かれと思う親の愛という呪縛”により間違った初期設定がなされていたためだと理解されたことで、相手を許し、自分を許すという”最高の愛”を受け取られました。

さぁ♪
新たな時代の幕開けです!ミロスシステムによって全く新しく『初期設定』をし直した今こそ!あなた本来の才能を思う存分、開花させて下さいね!!

受講生の感想

◆ Nさん
新たな元号に変わるこの時に、竹澤講師のLifeコース&カウンセリングを自分に与えることができてとても嬉しいです。
常にイライラ・モヤモヤ・不安・恐怖を感じ、何かすっきりせず苦しんできました。でもこれが普通と思ってました。
皆さんとの安心な空間でのシェアによって、悪いと思えることも嫌わずにそのまま観る、知る、受け取ることは新しい視点なんだと言う感覚を感じられるようになり、落ち着きました。とても嬉しいです。
「ずいぶん寂しい思いを自分が自分にさせてきたこと、今日までよく頑張ってきたね。ありがとう」と自分を感謝いっぱい抱きしめてあげたいと思いました。
今後もミロスに触れて体験を積んで、もっともっと自分を解放してあげたいです。

◆ Hさん
素直に話ができてスッキリ!
講師の熱いエネルギーにその空間にとても満足です。今回のLifeコースを選択して受講した私に感動です。

◆ Sさん
Lifeコース参加を決めてから色々なことが目の前に現れて、自分でもびっくりです。自分を知っていくってこんなに楽しかったんだ!!
観る・知る・受け取ることを体験できるミロスって凄い!!
1つ受け取ると、段々と芋づる式で受け取りが軽~くなり、これがミロスの愉しさか?と感じることができた自分に感謝です。
今回は思い切り話す(放す)ことができ、今までの自分を赦すことができました。今回のLifeコースに乾杯!

◆ Kさん
ミロスに触れたい・自分を知りたいという思いと、先生がいつもいつも楽しそうでニコニコしているので惹きつけられて参加しました。
自分が自分に与える間違った思い込みに注意しながら、体も心も楽になれるように過ごしたいと思いました。新しい視点で自分をもっと理解していきたいです。

◆ Kさん
昔メールでトラブルのあった男性が偶然にもこのLifeコースに参加されていました。相手に嫌な印象があったので同じ空間に戸惑い、自分の思いが言えないと動揺しましたが、2週目どうしても拭えない気持ちがあり、その方に今までのいろんなしんどかった思いを吐き出しました。
その中で母と私は同じパターンだったことに気づきました。母も過去に父からひどい目にあっていたのに、誰にも言わず抱え込んでいました。誰にも言わず父を悪者にせず、耐えることが良いことだと思い違いしていたことで、結果、自分自身を抑圧し傷つけていました。
Lifeコースという空間で、初めて自分に向き合えました。これからは自分を蔑ろにせず、大事にしていくことを誓います。

◆ Iさん
今回Lifeコースを受講するにあたって、その前に先生の体感講座を受講しました。その時に改めてミロスのシステムを理解できました。
私は今までに何度も繰り返す親子対決に、正直ヘロヘロになってました。
『子供のために全てをかけてきたあなたへ』のタイトル通り、私は子供のために生きてきて、それが自分の幸せだったと信じてました。
本当は自分の幸せはあきらめていて、子供に伝えたいことが全く言えてなかったことを体感講座で知り、これを終わらせるには竹澤先生のLifeコースしかないと思いました。
今回のLifeコースを受講する際に決めたことは「自分のために生きる」でした。
娘を通して本当の自分を知ることができました。ずっとあったモヤモヤが全部すっきりとしました。
深く深く自分を知ることができて感謝で胸がいっぱいです。先生、受講をともにした仲間の皆さまありがとうございました。


いかがでしたでしょうか?

毎回、笑い溢れる空間で、次々と間違った自分の思い込みから解放され、本当の自分を知っていく快感!!

「だからか~」そんな驚きの声がたくさん聞こえてきました。あなたも新しい知性「新次元思考テクノロジー」をダウンロードし、新しい時代の扉を開いてみませんか?

Lifeコースは各拠点にて開催しております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!