MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 自分を愛することが使命!2018年ラスト ワンデイコースは愛しかない!!

一覧へ戻る

こんにちは ミロソフィア福岡の野方です。先日、ミロソフィア福岡では、浦鉄平講師のワンデイコースを開催いたしました。とてもとても熱い愛溢れる空間でした。

今回のワンデイコースは、『レジェンド-全てが幸せになる~魔法と科学~』というタイトルでお届けしました。レジェンドを創っていく勇者がたくさん誕生しましたよ。

ワンデイコースは、『たった1日であなたの人生そのものが生まれ変る』とご案内している通り、人類の新しいIQ-『新次元思考テクノロジーMIROSS』を手にした皆さまは、今までの思い込みや拘りから解放され、講師が受講生の皆さまのうまくいかないメカニズムを丁寧に紐解き、笑いあり涙あり、あるがままの融合した一体感の中すすんでいきました。

それでは、ワンデイコースを終えての浦鉄平講師のホヤホヤの声をどうぞ!

浦鉄平講師より

2018年、すべてのタイミングと共にシナリオが動いて、今日のワンデイコースに至りました。それをバッチリ共有できた素晴らしい空間でした。

これによって完全にみなさんが伝説(レジェンド)を体験していくことがはっきりとわかりましたので、楽しみでしょうがないです。

こんなに人類が変わっていける喜びを体験させていただき、見させていただいき、最高の気分です。来年凄いことになりますね!

受講生のみなさまの感想

Tさん(女性)

今年も鉄平講師のワンデイコースで終わると決めての受講でした。

ワンデイコースの中で、先生が受講生の体験を紐解かれている時に、私の両親と主人の両親のお互いに対する思いが同じだと感じました。形は違いますが、父と母に対する思い、母が父に対する思い、2人とも寂しかったんだ!ということが見えた時に、初めて私も同じことをやっていたと気づくことができました。

寂しいのに寂しいと言えず、私は大丈夫!という態度や言動でごまかしていました。ただ怖くてちゃんと見られなくて、伝えられなかっただけでした。

自分が何を思い、何を感じ、無意識にいるのかをもっと知っていきます。そして、ここにいるみんなと共にチームでレジェンドを創る為に、楽しんでいきます。

Mさん(女性)

傷だらけで全く癒されていないことを封印して、サバサバとして活動的な自分を強化してきました。メソメソすることや、甘えること、感情的になること、嫉妬、悲しみなど、一般的なドロドロしたものを見られなくて、出せなくて孤独を感じてきたのだと思いました。

MIROSSを知り、悲しみはもう無いと思ってきたけど、講師の身体と意識の様々な体験を聞いて、私も同じように、身体を大切に思うことで、悲しさや痛みをワンデイコース中に感じることができました。

私は身体と意識を分離させず、血の通った人生を生きることで、本当にこれからリアルな世界を体験できるんだと感じてワクワクしています。自分を愛することが私の使命です。本気で幸せになります。

Kさん(女性)

何となくは気づいていましたが、重要なポイントが夫婦関係だということとその理由がわかりました。

まずは夫との関係の中から自分の傷を癒していくこと、それによって娘たち、職場の皆の幸せに繋がっていくことを認識しました。

サポートしてくれる人たちが周りに居てくれることを有難く幸せに思います。本日はありがとうございました。

Oさん(女性)

強い意志力を立ち上げることをはっきりと認識できたと実感してます。今まで寂しさからずっと逃げてきたことも、はっきりと見せられ、もう逃げません。

ずっと根源にある「私だけを愛してほしい」という思いをちゃんと伝えられるパートナーと出逢って、先生のご夫婦のように実践して、真の幸せの体現者となって、周りに真の男と女の在り方、生き方を伝えられるようになりたいと強く感じています。

Sさん(女性)

根源の愛と自分の人生がはじめて1つになりました。初めてこの自分にOKが出せました。

自分の我というエゴに守られていたことによるトリックも理解することができ、本当に自分自身の愛を実現するために生まれてきたことも感じることができました。

今日から、この身体でパートナー、家族、仲間、これから出逢うご縁と全てを幸せにする魔法と科学でレジェンドを体験していきます!


いかがでしたでしょうか?

終了後には、自分を愛おしく感じ、自然と講師と受講生の皆さまとハグがおこなわれてました。自分自身に愛を与える体験は、唯一無二の存在として光輝いていくことでしょう。

浦講師は、「人の変容こそが最大の創造である」と仰ってます。2019年も壮大なる創造MIROSSと共に、楽しみな年になることを大いに体感できた1日でした。

ワンデイコースは、全国で開催しております。お近くの会場へ足をお運びください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!