MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新時代の親育て・子育て~竹澤睦代講師メッセージ映像~

一覧へ戻る

【第6回 MIROSS ACADEMY TV “システムを知れば人生は必ず変えられる”】

第6回のゲストはミロスアカデミー認定講師、竹澤睦代さん(以下、竹澤講師)です。

親としての深い愛情ゆえに、子どもの教育に力を入れてきた竹澤講師。

ミロスを知る前の子育てには、親の経験からくる良かれや、反省、後悔がつきまといました。しかし、ミロスを知り、子育てに関する根幹が全く変わってしまいました。

竹澤講師の掲げる新時代の親育て、子育てとは…。そこに至るまでに歩んできた道のりとは…。

MIROSS ACADEMY TV~新時代の親育て・子育て~をご覧ください。

~竹澤講師から皆様へ~

私は、思わず口から飛び出した一言に隠された無意識をミロスシステムで紐解く事で、良かれと思う親の愛という呪縛を解き放ち、生まれて来た目的通りのストーリーを歩む事が出来ました。

さあ♪次はあなたの番です!!!

あなたの人生を、あなた自身の手で、想いのままにデザイニング出来る!

新次元リアリティの世界を是非、体感して下さい♡

●新時代の親育て・子育て

以上です。

いかがでしたでしょうか?

映像の中で竹澤講師はこう話していました。

子どものあるがままを認め、存在そのものを受け入れていく、そうすることにより子どもはもともと持っている才能を開花させることができる。

このことは、子どもに限ったことではありません。

子育てを通じ、自分自身のあるがままを認め、自分自身の存在そのものを受け入れることができます。そして、自分自身のもともと持っている才能を開花させることができるのです。

新時代の親育て・子育てに興味のある方は、ぜひ、竹澤講師に会いにいらしてください。

竹澤講師のカリキュラムを受講された方からは、こんな感想をお送りいただきました。

受講生のみなさまの感想

誰かのためと思い自分の本当の思いに蓋をすると、それが些細なことと思えるようなことであっても上手くいかないことを、体験を通して気づけました。
自分の「こうしたい」を明確にできずにもどかしさを感じていましたが、様々な制限をかけていたことが一因だと感じました。
夫との関係性の中でずっと繰り返してきたパターンをLifeコースの空間の中にシェアすることで紐解かれ、終わらせることができました。
自分の袋小路に入りがちな思考パターンを抜け出す、すでに抜け出しているということに気づきました。
自分の本当にやりたいことをやっていくことが、子どもが本当にやりたいことをやっていく人生を歩めるのだと気づきました。子どもには自分のやりたいことをやって幸せに生きてほしいと思いながら本当に反対方向にブレーキを踏んでいることに気づきました。自分もこれから変わっていけると感じました。

「誰かのため」「家族のため」に頑張ることは当然のこと…と感じている方、親を尊敬している方、反面教師にされている方、今の生活、子育てに特に問題を感じていない方にもぜひ、竹澤講師の創り出す空間に触れていただきたいと思います。

MIROSS ACADEMY TVでは、ミロスによって人生を大きく変え、その体験を活かし”ミロスアカデミー認定講師”として活躍くださる講師のインタビューを中心に、お送りして参ります。

第7回目もお楽しみに。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!