MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 受け入れる奇跡を体験☆体感、ワンデイコース

一覧へ戻る

毎日けたたましく鳴くセミの声は、今年の暑さに拍車をかけますね。
どうやらセミが鳴く理由は、雄のセミが雌のセミに、自分の居場所を知らせる求愛行動だそうです。
つまり雄しか鳴かない。しかも大きな声で鳴かないと、雌は寄ってこないのだとか。
子孫繁栄のためのアピールに、良いも悪いもありませんよね。
ここで出てきたキーワード、「アピール」にあなたは何を感じますか?
感じたものを受け入れていくとはどういうことなのかを、体験・体感したワンデイコース受講生の感想をご紹介いたします。

先日、名古屋校にて大井健講師担当のワンデイコースを開催しました。

ワンデイコースとは、ミロスのエッセンスが凝縮された一日集中型のカリキュラムです。

設計図を用い物事の全体を見渡せる絶対視点から、あらゆる問題、悩み、苦しみを引き起こしたメカニズムを解き明かし、ミロスシステムを理解していただきます。

参加者の感想

 今まで持ったことのない視点で、感じたことのない人生観を体感しました。初めて知ったのに、どこか知っていたような、不思議な感覚です。ワクワクします。自然体で生きていきます。目の前で起きることすべてが自分へのメッセージだと感じています。

◆ 過去にいろんなセミナーや師と仰ぐ先生のお話等体験してきましたが、今日は今までに無い世界を知ることができた気がします。すべては自分の思い、姿が現れていること。現在しか実際は無いということも認識できました。原因はすべて自分に有るということなんですね。今日から先ずはすべてを受け入れるところから始めます。

◆ 今日はっきりと、上手くいかないこの世の仕組みが理解できました。今までいろいろな本やセミナー、スピリチュアルの世界を勉強しましたが何も変わりませんでした。ミロスシステムを知り、これしかないと思いました。今日からしっかり実践していきます。よく見て、しっかり聞いて、感情を感じきり、受け取ります。自分の気持ちを言葉にしていきたいと思います。本当に自分を知るまでとことん向き合っていきます。

◆ 自分がすべて人間関係も仕事も、自分の人生を歩いていないことに気づいたので、今から自分ワールドの世界を創って生きたい!と思いました。自分を知っていく、どんな自分も受け入れて実践していきたいです。

◆ 目の前はすべて自分であり、自分が自分を知るために動いていることがよくわかりました。今の現状=過去インプットしたものを受け入れていきます。自分の脳に負けないで、受け取ったらいじらないようにします。すべて、自分が愛されていないと思い込んだ狭い世界から見ていました。目の前をコツコツ淡々と受け入れていったらどんな世界が広がるか、すごく楽しみです。プロセスをパートナーと楽しんでいきます。

◆ 母も私も、何かをしないと愛されないとずっとしつこく思ってきたことが、今日、皆さんとの空間、講師の話からやっと答えがわかりました。これが根源でした。スタートはゴールになりました。ありがとうございました。

◆ 常に何とかしようとしていました。人の為にしている、振り回されていると思っていましたが、自分(エゴ)の為にしていたし、振り回していたのは自分だったのだと知りました。これから自分のことを大切にして、もっと自分自身を知っていこうと思います。力まず楽しんで実践していきます。

◆ 全てのすべて、自分の思い込みで見ている・作っている世界だということがハッキリとわかりました。私が主人をダメと見ているからダメにしか見えない・・・ショックです。人のせい、環境のせいではなく、このシステムを知れていること自体が幸せで、もう救われていたんですね。しっかり自分として受け入れていきます。ありがとうございます。


いかがでしたでしょうか?

今回のワンデイコースでは、「受け入れる」に感じ、そして理解されたという感想をお持ちの方が多く見受けられました。

絶対視点を持つことなく人間は「受け入れる」ということはできません。ですので、これができるということは奇跡といっても過言ではありません。

受講された皆さまは、新次元思考テクノロジーMIROSSを体感をしながら一日を過ごし、全く新しい知性を手にしたご自身と出会われました。

ワンデイコースは全国各地で開催しております。あなたもに体験・体感してみませんか?

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!