MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第3回東京校ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式のご報告

一覧へ戻る

東京校の見浪です。入学式や入社のシーズンですね。
新しい出会いや環境にドキドキ、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか?
このタイミングだからこそ味わえる体験を楽しんでいきましょう!
今回は東京校で開催されたMWMコース修了式をご報告させていただきます。

2018年4月1日第3回東京校ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式を執り行いました。

今回の修了式は修了生の式次第説明の時から、なんだか大盛り上がり!?説明する講師も、修了生のみなさまも軽い感覚で楽しまれていました。

修了式が始まると、先ほどの盛り上がりの空気感から一変、修了したという感動と誇りで満たされた空間となりました。

修了生代表のスピーチは素晴らしく、みなさまの前で話すことで、その場で思い込みの自分というものを手放していかれました。

また他の方のスピーチを自分のこととして受け取っていくことで、お一人おひとりが、その場で本来の輝きを取り戻していく様に、その場の全員が感動したのではないでしょうか。

修了式終了後は懇親会が開催されました。

グループに分かれ、いま感じていることや起きている新次元リアリティを、仲間や講師と自由に話せる空間。どのグループからも笑顔と笑い声が溢れていました。

その中では、それぞれの個性、自分自身が気づいていない新次元リアリティが、講師によって引き出されていきました。普段なら、できれば人前に立つことを避けたい・・・と思っていらっしゃる方も、懇親会のリラックスした空間の中だからこそ、みなさんの前で話すことでたくさんのことを受取られていらっしゃるようでした。

修了式で修了し、次のステージが始まっていく様を、今回も見せていただき、感動するばかりです。

システムがダウンロードされているから、受取れるからこその、新次元の人生の幕開けです!

ではここで、修了生のスピーチから少しだけ新次元リアリティをご紹介いたしますね。

修了生の新次元リアリティ体験

Hさん

主人、娘との関係に悩みがありミロスアカデミーに足を運んだのですが、病気が治ってしまったんです!それで「ミロスって何?」と興味を持ってミロスウィズダムマスター(MWM)コースに入学しました。その中で自分が持っている「こうあるべき」というこだわりや、主人に対しても全く感謝がなかったことを感じました。私が病気の時、色々なことをしてもらっていたのですが、自分が両親に当然のようにやっていたことだったので、当たり前のことと思ってしまったのです。

ミロスシステムがなければ、自分が周りをどのように見ているかなんてわかりませんでした。

また長女は反抗的で、異性に対しても拒絶していたのですが、自分のこととして一致していった時に、嬉しそうに「彼ができた!」と。主人が喜んで涙を浮かべているのを見て、心の底から嬉しかったです。

愛と財は同じものだよ、と聞いていましたが、すごい財のミラクルも起きています!

「システムを知れば人生は必ず変えられる」とありますが、本当にそのとおり!と感じています。

 

Rさん

良い子、優等生のフリを続けてきましたが、実は自己否定でボロボロでした。それでミロスウィズダムマスター(MWM)コースに行くしかないと思い入学しました。一つひとつ感動はするものの、全然実践ができませんでした。何を受取っているのかもわからず、途中ミロスも嫌になり実家に逃亡しました(笑)。実家に帰った際、良き妻、良き母で完璧な母に自己犠牲を感じていたのですが、しっかり観ているうちに、自分の中の「愛されたい」叫びと一致。自分の強烈な自己否定を隠して、完璧主義でやってきたので、目の前には自己否定が映し出された世界しか見ることがなかったことを理解しました。

講師のみなさんにも文句ばかり言っていましたが、そのままでいいよ、とずっと見守っていただきました。

システムは本当に完璧で、そこにしか「愛」はありませんでした。「愛」しか求めてこなかった私は、それが受け取れませんでした。システムを通して「自分」に戻っていく、「愛」を与えることができて本当に良かった!最後の講義が終わってから、30数年来の花粉症がなくなっていたことに、さっき気付きました!自分の中の攻撃と防御がなくなったのかと感じました。

もっともっとご紹介したいのですが、この辺りで・・・。

改めまして、修了されたみなさま、修了おめでとうございます。

一人ひとりが本当の幸せを手に入れることで、世界を変容させることができる。

その担い手としての、みなさまの門出をともに祝福できましたこと、心から感謝いたします。

次回の修了式は大阪本校で5月27日(日)に予定しております。喜びの空間に、皆さまもぜひ足をお運びくださいませ。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!