MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 新しい文明“MIROSS”へのナビゲーター、ミロスアカデミー講師からのメッセージ

一覧へ戻る

皆さまこんにちは、名古屋校コンシェルジュの兒玉です。
新春早々、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアには、旧来の思考システムをリセットし全く新しい“視点”と“システム”で生きていこうというたくさんの方々がお越しくださり賑わっております。

前回のコンシェルジュのジュの記事でもご紹介しましたように、ミロスアカデミーではさまざまな分野の悩み・問題にアプローチしたカリキュラムをご用意しております。
そしてそれを担当するのは、ミロスアカデミー認定講師 ミロソリストです。
講師は自分の専門分野をベースに、受講生の方々にわかりやすく丁寧にお伝えできるよう日々トレーニングを積んでいます。
現在50名を超える講師がいますが、その中から名古屋校で1月のLifeコースを担当する3名に『今年の抱負と、今回のLifeコースへの想い』を語っていただきました。

◎池田寿子講師より

「飛躍の年と認識しているだけで、一人ひとりがスターになる」と思ってます。
昨年は、担当した授業のLifeコースを通じても、ものすごく二極化を感じました。
一瞬で理解して自分の道に入りミロスの空間の落ち着きを醸し出す人と、どうやっても元に戻りたがる思考の人と。
従来の思考様式ではもう太刀打ちできません。
全く新しい生き方 新次元思考テクノロジー“MIROSS“で、私はLifeコースを通じ『全員、人間脱出』をやっていきたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

◎柳沢かおり講師より

2018年は、すべてがとてもハッキリとしました。
「3次元と新次元の違い」
「思考と記憶の違い」
「エゴと新次元思考テクノロジーの違い」
「偽の自分と本当の自分の違い」
をハッキリと理解できたら、新次元リアリティ(ミラクル)の体現者となれます。

今までにないあり得ない体験は、新次元にすでに用意されています。
今年は、Lifeコースで実際に曖昧さを払拭し、明晰さを理解に乗せ、参加者の皆さんが新次元の知性あふれる体現者となれるように、しっかりとナビゲートさせていただきます。
4次元から5次元へのカウントダウンが始まりました♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

◎牧寛子講師より

新しいステージ2018年、皆さんはどんな年にしたいですか?
「今年こそは何とかしてこの苦しい状況から抜け出したい!」もしくは、「今年こそ変わりたい!」など様々な思いがありますよね。
さて八方塞がりの人生に絶望していた私が、なぜダイナミックに生き方を変容することができたのか?それは、新次元思考テクノロジーMIROSSに出合い、最も見たくないものの奥に潜んでいる、最も知りたかった神秘を体感してしまったからです。
そして今まで体験してきた苦しい現象は、実は本来の自分自身の存在に戻るプロセスであり、そこを超えると まるで富士山の山頂から全体を眺めるような感覚で人生の全貌が見えます。
すると同時に生まれてきた目的である創造が始まるのです。
皆さんが「どんな創造をプログラムしてきたのか?」をLifeコースでナビゲートしてきます!
どうぞお楽しみに!


ミロスアカデミーのホームページに、【講師紹介】があります。
それぞれの講師がどんな体験をしどのように超えてきたのか、またどんなことをお伝えしているのかを紹介しております。
目を通したらきっと、興味を持たれる講師が見つかると思います。
ぜひご覧になってくださいね。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!