MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 最高のクリスマスプレゼントをあなたに・・・ワンデイコース

一覧へ戻る

こんにちは。コンシェルジュの野方です。
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスを過ぎると2017年もあとわずか、皆さまは2018年をどのような思いで迎えられますか?
ミロソフィア福岡では今年最後のワンデイコースを開催いたしました。

ワンデイコ―スは、新次元思考テクノロジー(MIROSS)の魅力を1日たっぷりお伝えする大人気のカリキュラム。 今回は浦鉄平講師が担当しました。浦講師は、環境問題や人の暮らしに興味をもち、地球を救いたいという強い思いに導かれてMIROSSシステムに出合い、美しい地球を自由に生きる新しい文明に生きる人類を育てたいと日々勢力的に活動されてます。 ワンデイコースのタイトルは、ずばり「Marriage」でした。

一般的に思い描くイメージとは全く異なる新次元の本当の結婚の意味を、講師自らの体験を通してていねいに受講生の皆さまに寄り添いながら解き明かされていきました。

それでは受講生の皆さまの感想をどうぞ。

Mさん(男性)

今までのいろんなことをすべて終わらせようと思って参加しました。今年は本当に色々なことがありました。昨日も“えっ”と思える体験がありましたが、ワンデイコースが始まって10分ですべて終わった感じでした。 私たち一人ひとりに内在している父母そのものの男性性女性性を愛することが、世界を地球を環境を再生していくと聞いて涙が溢れました。妻を通して見る自分の女性性を愛することで『望んでいる世界へ向かいたい』と強い意志力が芽生えてきました。妻がどれだけ私のことを見てくれているか、それを感じていくと感謝と愛が沸いてきます。パートナーとの距離が変わりました。

Tさん(女性)

ずっと絶対安心の中にいると言われていたのに、その意味を理解していませんでした。 ワンデイコースで男と女にわかれたプロセスもしっかり理解できたから、本当に安心感だけが出てきました。パートナーとの融合で自己実現ができるなら「こうなったら楽しいよね」という話をもっと2人でしていきます。 新しくパートナーシップをスタートさせることができます。今日はありがとうございました。

Iさん(女性)

もともと何も問題などなかった。愛を知るために生命の理を知り、本当の自分を知って本当の愛に戻るだけでした。 今日のワンデイコースに参加して戻り方を聞けました。認識がすべてをつくっているので、あるがままの意識で思い通りの人生を創造します。逃げないでそのままの気持ちを伝え、受け取り、愛そのものの自分に戻ります。

Kさん(男性)

おぼろげながらも長年求めていた本当の自分に戻る強い意志が垣間見えた気がしました。まだ実践を伴ってませんので実感には至りませんが、地球のため、全いのちのため、全次元のためなら勇気を持って実行あるのみです。ありがとうございました。

Sさん(女性)

何のために生まれてきたのか、その意味を知り、パートナーと確実に進んでいたことを感じました。真実の愛を諦めていた私が、パートナーが一心に向いてくれていることで、真実の愛を再生して体験できる。地球再生が成し遂げられていることを実感した1日でした。 罪悪感のプログラムとそれから守ろうとする思い込みの思考があっただけでした。たくさん愛されて愛して楽しんでぶっとんだことを創造していこうと思います。サイコーです!!

Nさん(女性)

最近、不安や恐怖がよく出てくる毎日でしたが、本当の自分が知りたい、私は何のために生まれてきたのか知りたくて受講しました。 これまで体験してきたことや不安恐怖はすべて幻想でした。設計図でやっと理解できました。もう本当はいろんな問題は終わっているのに、いつまでも足踏みしていたんだと感じました。 自分が認識しているものが相手の意識になり、見ている世界が創られているという本当にすごい世界なんだと感動です。

いかがでしたでしょうか? 一人ひとりが自らの存在の正体を知って生きること、生命の理、男と女に隠された神秘、本当の自分を知っていく体験は、良い悪いの内なる葛藤から解放され、自分を愛し、歓喜の人生を楽しみ、地球再生・絶対平和へと繋がっていくストーリーでした。 自分に愛を与えた最高の1日、一足早いクリスマスプレゼントのようでした。

ミロスアカデミーでは全国でワンデイコースを開催しております。 ぜひ、お近くの会場へ足をお運びください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!