MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第29回ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式を開式いたしました!

一覧へ戻る

大阪本校の糸永です。
寒さも本格的になり、街はきらびやかなクリスマスイルミネーションで飾られ、綺麗に賑やかになってきましたね。
大阪本校ではあるがままの姿に戻った、キラキラまぶしい30名の修了生にご出席いただき、第29回ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式が執り行われました。
修了生のみなさま、誠におめでとうございます!

修了生入場から始まった修了式は、開式から閉式までお互いがお互いを認め合う最高の1日でした。 スピーチ下さった方の言葉をお借りしますと、入場の時から「愛の空間」を感じて、席に着く前から感動で涙したそうです。

証書授与では、「過去の人間プログラムを修了した」ことをお一人おひとりがご自身で“証書”を通して受け取られていらっしゃいました。 とても誇らしい姿でした。

修了生を代表してのスピーチタイムはハンカチなしでは聞けない、至極の時間。 多くの修了生の方々に、式当日の朝までミロスウィズダムマスター(MWM)コースストーリーは展開されていました。

本日は感動の修了生のスピーチを一部お届けいたします。

修了生スピーチ

I 様ご夫妻
入学前は会話がなく、お互いがお互いの顔色を見て、会話がどんどんなくなっていってしまっていました。
次第に一人で出かけるようになり、家に帰るのも苦痛なほどでした。
入学しカリキュラムが進むにつれ、いつの間にか二人で共有する時間が増えていき、二人で出かけることもできるようになっていきました。
以前は生きた心地がしなかったのが、パートナーがいることで「生き返った」「蘇った」感覚になりました。
会話もままならなかった私たちが、夫婦での創造までできるようになり、楽しい事がどんどん起きています。
私たちがミロスを実践する姿を見て、周りの人もミロスに興味を持つようになりました。

M 様(女性)
ミロスを学んでいることにあまり肯定的でなかったパートナーが今朝(式当日)、ぼそっと「修了おめでとう」と言ってくれたことが嬉しかったです。
生後一ヶ月の娘と、3歳の息子の子育て真っ最中のママですが、夫・子どもに、このミロスという素晴らしい叡智を伝え、実践してまいります。
これからがとても楽しみです。

C 様(男性)
ミロスアカデミーは「愛」を知る学校。
今までは「愛」はよく分からなかった。
それを講義の中で、自分自身を知っていくことが愛だと教えてもらった。
自分を知るには必ずパートナーが必要。
結婚した途端に上手くいかなくなった。
ずっと怒っているパートナー。
なぜ怒っているかわからなかった。
ただ塞ぎ込むことしかできなかった。
ところが最近気がつけば妻が怒らなくなっていた。
聞いてみたら、「怒りの感情がでてこなくなったのよ。あなたが私だけを観てくれていることを感じるから。今までは観てもらっている感じがしなかったの。」
これを今朝(式当日)言ってもらうことができた。
ずっときょろきょろしていたのが、100%パートナーを観ることができた。
これがなによりのミラクルです。

I 様(女性)
弟が姉の私にひどいことをしました。
カリキュラムを通して、「私にひどいことをする弟」と、「弟にひどいことをする私」が一致することがありました。
受講翌日に理解をするためにすぐに体験がやってきました。
あまりにも弟と私が一緒だと分かったら、戦いようがない。と思いました。
翌日に弟との確執が終わりました。
綺麗さっぱり跡形もなくなりました。
翌日のことでびっくりしました。
カリキュラムは凄いです!

O 様(女性)
今ここにいられることを幸せに感じます。
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースに通う前は、愛のない両親を見て寂しく思っていました。
自分が生きている価値がないとも信じ込んで生きてきました。
だからずっと楽しくない人生でした。
ミロスに出逢い、本当の自分を知りたい!と思い、入学しました。
母親が大嫌いでしたが、大嫌いと大好きが同じと聞いて、絶対に認めたくないと思っていましたが、本当に同じでした。
そのことを理解してから、目の前が変わっていきました。
生きていることがこんなにも嬉しい!と感じることができるようになりました。
生きている価値がないと思っていた私が、生まれてきたことを認められるようになりました。
母と父でなかったら私は決して生まれてくることができない。
生まれてきたことを喜べる自分に出会えたことを凄く幸せに感じています。

いかがでしたでしょうか? 全9回の講義と6回のカウンセリング+修了式当日まで加わった、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの魅力は存分に感じていただけましたでしょうか?

タイミングを合わせるかのように、式当日の朝まで繰り広げられる愛のストーリー。 最後の「A」という講義終了後から、修了式当日までの時間にドラマが詰まっているのもミロスウィズダムマスター(MWM)コースならではのエピソードではないでしょうか。 この日、30名の修了生が新たな人生を、修了と同時にスタートされました。

生きながらにして生まれ変わる ─人生を初期化・再生させるシステム “MIROSS”。 ミロスアカデミーが提供する究極のプログラム、ミロスウィズダムマスター(MWM)コース。

みなさまのお越しをお待ちしております。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!