MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 第1回東京校ミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了式

一覧へ戻る

こんにちは、東京校の見浪です。
いよいよ本格的な冬の到来ですね。東京では54年ぶりに11月の初雪が観測されました。
外に出ると冷たい空気に顔がピリッと引き締まりますね。
そんな中、東京校にて開催された、初めての修了式をご報告させていただきます!

東京校 初の修了式

2016年11月23日(水・祝)ミロスアカデミー東京校にて第1回ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの修了式が執り行われました。
大阪本校に通われていた方も合わせ41名が出席されました。
東京校での開催を心待ちにしていたみなさまにとって、記念すべき一日になったのではないでしょうか。
すべての課程をダウンロードし、全く新しい人生の門出を迎えられたみなさま、本当におめでとうございます!

会場には修了生のご友人がサプライズでいらっしゃったり、共に修了をお祝いするために多くの方が参列されました。
修了生のみなさまが入場されるシーンから、会場は拍手とお祝いの言葉で溢れ、厳かな雰囲気の中、心温まる歓喜の空間となりました。

修了式

修了生のメッセージは、みなさまが講義・カウンセリングを受講し、体験を通して受け取られた「愛」を色々な形で表現され、すべてが「愛」でできていることを感じさせていただきました。
過去の“自分が辛いと思い込んでいた体験”が完全に終わっていることを感じられているのでしょう、メッセージを聞きながら多くの方が感動の涙を流されていました。

修了生のメッセージ

閉式後に「修了生の集い」

閉式後は講師が「修了生の集い」として茶話会を企画し、修了生のみなさまと共に時間を過ごされました。
グループに分かれ、全員がそれぞれの修了した想い、今感じている想いを思う存分表現する時間となり、予定した時間を延長するくらい大盛り上がり!
そこにいた全員が、修了した喜びと自分自身の存在のすばらしさを改めて感じることができ、歓喜しかない人生のスタートにふさわしい時間となりました。

みなさまの喜びいっぱいの姿をずっと見させていただけることは、私たちコンシェルジュにとって冥利に尽きます。
本当にいつもありがとうございます。

東京校ではクラス制でスタートしており、時折メンバーの入れ替わりがありつつも、みんなでシェアしながらコースを進んでいかれます。
クラス制だからこそ味わえるクラスメートの存在の大きさを感じられる方は少なくありません。
大阪本校でもクラス制がスタートしておりますので、一人では…と思われる方はぜひこの機会に飛び込んでみてくださいね!

また同日スクールフェアが開催されました。
午前、午後にミロスアカデミーの説明会・体験会ということで講師が「ミロスシステム」の魅力を思う存分表現させていただきました。
個別相談会にも多くの方がお越しになり、一日を通して盛況に終えることができましたこと、心から御礼申し上げます。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
今回お越しいただけなかったみなさま、次回開催の際ぜひお越しくださいね。
お待ちしております!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!