MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス集中講座 受講の感想

一覧へ戻る

最高の集中講座(Tさん 女性)

もう最高でした!
思考がブッ潰れました。
ずっと思考で自分を知ろうとしていたからこそ苦しかったです。

「思考があるとシステムが動かない!」だから変わらなかったんだと思えました。

そして初めて、意識から見れた感じがしました。

「稼ぎたいの必要性は稼げない」
「良くしたいは良くならない」

をずーっと思考の無限ループをやってたことが理解でき、馬鹿らしいとさえ思いました。

毎回大きな愛で教えてくださり感謝です。
ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!