MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. Lifeコース 受講の感想

一覧へ戻る

体験をわかりやすく解体(Mさん 女性)

はじめて中澤講師の講義に参加させていただきました。
入る前は緊張していましたが、温かい空気にすぐに癒されました。

もともと自分のことを話すことが苦手で、なかなかグループワークで出すことができない私でしたが、今回は自分でも驚くほどスルスルと言葉がでました。それと同じくしてスルスルと体験を理解できました。

今まで体験を通して、部分で理解することはありましたが、今回は全体で理解でき、とても分かりやすく本当に楽しい時間でした。

まさかイライラ八つ当たりされ暴言を吐く、“妹の声” が私への愛だったとは思いもよらず、何度も何度も「お姉ちゃんのために言ってるのよ!」と泣き叫んでいた、これが自分自身への愛だと気づいた時、心がじんわりと熱くなりました。

どんなことも受け止めて聞いてくださる中澤講師に心を開くことができ、体験をわかりやすく解体してくださり、とても充実した1ヶ月でした。また是非参加させていただきたいです。ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!