MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

なぜ、うまくいかなかったのかを理解できました!(Kさん 女性)

一突きで、これまでびっちりと自己を守っていたエゴが貫通された。と体感しました。根底まで行きました!!

カウンセリング後、泣き崩れました。
父に対して、深く頭が下がります。
しっかりと味わいます。

これまで、自己はどれほど傲慢だったのか。
クセが強かったのか。

そして、変態だったのか。
観ることが出来ました。
ものすごくカッコつけていたけれど、超変態だと認められてラクになりました。

これまで何故、お金やお仕事がうまくいかなかったのか。よく分かりました。

世界は、私のうちがわそのもの。
クリアな鏡そのものでした。

この世界=自分自身の絶対平和実現をどうしても果たしたい。わたしの男と女の結婚を体験したい。

このおもいが熱く噴きあがってきます。

ひとつずつ、プロセスを歩みます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!