MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ミロス カウンセリング 受講の感想

一覧へ戻る

父への感謝(Sさん 男性)

ミロス カウンセリングを受講して過去の自分に遡りその頃、父に感じていた自分の感情を講師と共に感じました。

そこで、父に感じていた『気持ちを伝えても受け取って貰えない、聞いて貰えないという』感情が元になり、「どうせ聞いて貰えないなら」と完全に自分の気持ちを伝えることを諦めていたと知ることができました。

さらにその思いがシステムで見ると『お父さんの気持ちだった…』と理解できた時に「今まで育ててくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになりました。

父も今まで辛いこともあったと思いますが、それでもここまで育ててくれて感謝しかありませんでした。

父の愛を感じられて、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!